SSブログ

No Title ⑧ [No Title]





昨日の記事に書いたばかりなのに、もう外から問題がやって来た。(汗;

今回は親友から。

適切なアドバイスは出来たとは思うけど。

悩みの深みにはまると周囲が見えなくなるから、外からひと言アドバイスを貰う事によって視界が凄く開ける事もあるよね。

自分の事はと言うと・・・精神的な面なので人に語る事はまず無い。

たまにこの記事内に書いている時もあるけど、それは支障の無い範囲で。




今日から連日カメラを持って出掛ける回数が爆発的に多くなる。

紅葉のライトアップも近くなってきて、少し気持ちはあがり気味。

昨日は報道向けにライトアップをしていたらしいけど、見た感じではまだ早くないか?と言う印象。

でもちょっとロケハンのつもりで。







thumbnail_Image (11).jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(139)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

足跡 139

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

とりあえず、私のやりたかったBluetooth接続ができました(でも割り当ての1番は、USB?になってしまって変えられない。これ変更したいのだけど、わからないので仕方なく2番を適用)。それと充電式になったのがうれしい。コードもつなげばキーボードの充電もできるし、ありがたや
by あーちゃ (2021-11-11 07:47) 

kame

あーちゃさん>

恐らく『Unifying Software』でキーボードとマウスを一緒に出来なかったのかな?と推測。
大体の事は『Logicool Options』で行えるので暇を見つけていじってみて下さい。^^;
基本の基本はこんな感じだけど、『Logicool Options』は入ってるもんね。
念の為に『Unifying Software』の使い方のリンクを付けておきます。
https://tonahazana.com/unifying-software
by kame (2021-11-11 09:30) 

U3

kameさん こんにちは。
 コメントを入れるのは久しぶりです。それなのに記事に関係のないことを書くことをお許し下さい。

 あなたは11月6日の記事にnice!を押している、「arc」という者のアイコンを押して「U3氏へのコメント」という記事にnice!を押されています。
 そこで質問です。これはあなた自身が押されたnice!ですか? もしそうでなかったら、あなたのIDが「arc」一味に奪われている恐れがあります。
 この「arc」なる者は、不実や嘘を指摘した私に対して、以降嫌がらせや犯罪まがいの悪さを繰り返している、SS-BLOG内の悪質ブロガー一味の首謀者です。

 私は近々この者をSS-BLOGで一味もろとも告発します。たぶん一味の名を見たら、SS-BLOG内に衝撃が走るような真実です。

 つきましてはお願いです。(するしないは、お任せします)告発されれば多くのブロガーが、一斉に「arc」の書いた「U3氏へのコメント」という記事を見に行くことが予想されます。
 ですからそこに押されたご自身のnice!は削除なされた方が賢明かと思われます。

 あくまでもご自身の判断にお任せしますが、対応よろしくお願いします。
by U3 (2021-11-11 14:35) 

kame

U3さん>

人が他のブログに覗こうが足跡を付けようがそれは自由。
人の意見に左右されるのはおかしい。
自分に起こった何だか訳の分からん事に他人を巻き込むのはやめて頂きたい。

それを理由に人に絡むのをやめて頂きたい。

当本人同士で解決すべき事で、見に行ってただ足跡を付けた人にしてみたらあなたのやっている事はただ単に『荒らし』であり、外人が書いている様な訳の分からん文章のそれと大して変わりがありません。

どちらを擁護するつもりも無いが、とにかく人を巻き込まないで欲しい。

今後、この様な事をコメント欄に記載されたら削除しますので宜しく。

by kame (2021-11-11 20:04) 

kame

U3さん>

先程、arc氏の所に行って当確の記事を探しましたが、11月6日の記事が削除されたかなんかで無かったけど?

後の対応は上記の通り。
喧嘩は当人同士で勝手にやって。
人を巻き込まないやり方でどうぞ。

by kame (2021-11-11 20:23)