SSブログ

No Title ⑤ [No Title]








無表情でいる時間が長い。

何となく危険だと感じる。

心まで無感情になってしまいそうで。

何か材料を探そう。







今回もスマホ写真。

thumbnail_Image (18).jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(143)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 143

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
snow

i phoneこんなに綺麗に撮れるんやね
秋だからね 
大丈夫 大丈夫 すぐ元気になるよ(^^)/

by snow (2021-11-08 09:53) 

あーちゃ

わお、スマフォで?こんな素敵な写真!さすがですね。
マウスの件ありがとうございました☆
by あーちゃ (2021-11-08 10:33) 

JUNKO

スマホで撮ってみたりしますが、写真にすることがないです.まだまだ使いこなせません。
by JUNKO (2021-11-08 12:06) 

nikki

スマホでもすごくきれいに撮影できるのね。
by nikki (2021-11-08 21:16) 

kame

snowさん>

まぁ撮り方があるんだよ。(笑)
分かってしまえば簡単。
一人で元気になるのは難しい。
何度も乗り越えてはいるけどね。

by kame (2021-11-08 22:04) 

kame

あーちゃさん>

写真は教えたら『あぁそうなのね!』的な撮り方です。(笑)
マウスの件は分かり易かったと思いますが参考になったんだね。
良かった。^^

by kame (2021-11-08 22:08) 

kame

JUNKOさん>

記録的だとかメモ的に撮って出していた事はありますが、この様な感じで出すのは今回が初では無いかと思います。
それでも、自分としては記録写真の域を出ないと思っています。

by kame (2021-11-08 22:14) 

kame

nikkiさん>

撮り方次第です。^^

by kame (2021-11-08 22:20)