SSブログ

No Title ⑥ [No Title]







深刻にならない内に動かないとなぁ。

良くも悪くも進歩が無い。

ネガでは無いんだけど、もっとポジティブシンキングが出来る様でありたい。







thumbnail_Image (7).jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(151)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 151

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

今日、マウスぽちりました。明日届く予定。ドキドキです。
by あーちゃ (2021-11-09 10:44) 

JUNKO

雨、雨、雨の1週間のようです。風も出てきたので外出は中止。窓外の景色も日に日に色が薄れています。
by JUNKO (2021-11-09 13:57) 

kame

あーちゃさん>

Bluetoothはキーボードと共用出来るので多分そんなに問題は出て来ないかと思います。
キーボードをカスタマイズした様にマウスもソコソコ出来ます。
分からない事が出てきたら聞いてください。^^

by kame (2021-11-09 22:56) 

kame

JUNKOさん>

天候不順な様ですね。
季節の移ろうスピードは目に見えて早いですね。

by kame (2021-11-09 23:07)