SSブログ

No Title ③ [No Title]







ちょっとウロチョロしてきた。

ただ、距離的には大した事は無い。^^;



さて、今日もウロチョロする予定。

今度はカメラとレンズ一式を背負って。

何が撮れるかは出てみないと分からない。(;^_^A アセアセ・・・







IMG_1074.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(146)  コメント(4) 

足跡 146

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
弐号

小さいレンズの機動力でシャッターチャンスを増やす。か、大きいレンズで圧倒的な高画質で撮影する。か、悩みますね。
by 弐号 (2021-11-06 08:16) 

kame

弐号さん>

時と場合とフィーリングでしょうね。
持って行かなかった時に後悔するなら重い思いをしてでも持って行くべきと言う考えでいます。
まぁ今は大した装備では無いですからそれなりにしか撮れませんし。^^;

by kame (2021-11-06 08:42) 

JUNKO

ミラーレスが出た時こんなレンズ使い物になるのかと思いましたが、今や一番のお友達です。
by JUNKO (2021-11-06 11:36) 

kame

JUNKOさん>

ミラーレスは何度か試させて貰いましたが、レンズは実感として軽いと言う印象は感じられませんでした。
矢張り買って使ってみないと分かりませんね。

by kame (2021-11-06 19:36)