SSブログ

┐(´∀`)┌ヤレヤレ。 [オッサンの一言]






テンションが上がらない。

目標はあるんだけど、遠過ぎて。(笑)

snowさんじゃないけど、カメラを買う前にマウントアダプターを買って思いを温めておくか。(笑)

だけど、本当に目標が遠過ぎ。^^;

取り合えず、撮る事を楽しもう。

今はそれ以上に楽しみは無い。

趣味はいくつもあるけど、今回は全部シャットアウトしてカメラ購入に向けた貯金に一層力を入れて行こうかと。

スニーカーを毎月の様に買っていたのもここ数ヶ月止めている。

貯金はAppleWatch7を買ったその時がスタートだな。( ̄▽ ̄)







これもアーカイブ。

1DX_3981.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(142)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 142

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mau

真ん中あたりのもふもふっとしてるススキが好きです。同じとこに生えてるのに周りはシュッとしてるのにこれだけもふっとしてるのが不思議です
by mau (2021-10-28 01:04) 

JUNKO

貯金などまったくできない生活が続いていることに気が付きました。
by JUNKO (2021-10-28 11:36) 

kame

mauさん>

この時にたまたまそう言う風に写ったのかも知れないですね。
多分重なった形がそう見せたんでしょうね。

by kame (2021-10-28 18:08) 

kame

JUNKOさん>

最近は自分も貯金など出来ない様な生活をしていました。
ただ、無駄を省き、削れる所を削れば少しでも貯金できる額になってきます。

by kame (2021-10-28 18:10) 

kick_drive

こんばんは。うちの会社は今大赤字。なので基本残業禁止令発令中。
なので収入激減やる気なし。残業禁止を言う上のやつらほど赤字生んでいる
こと気づいてないんですよ。それをこっちに言ってくるんだからあきれて
もの言えません。

by kick_drive (2021-10-28 20:42) 

kame

kickさん>

コスト削減とか騒ぎ始めたら、まず責められるのは上にいる人たちの報酬削減も避けられない。
ので残業禁止令が出てるのでしょうね。
残業代は結構給料的には大きいですもんね。

by kame (2021-10-28 22:47)