SSブログ

朝も昼も夜も。 [オッサンの一言]







ひたすら眠い。

眠れなかったのがまるで嘘だったかの様に。

写真を撮りに出たいと言う気持ちはあるんだけど、元気と言うか活力が湧かない。

まぁカメラリュックを背負って長々歩いてみてもイイかな。

撮りたきゃ撮るだろうし、撮りたくも無いのに無理っくり撮ってもねぇ。

基本は楽しんで撮る事。

眠気と戦いながら?(汗;







5D4_5315.JPG

5D4_5318.JPG

5D4_5320.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(154)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 154

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

奥まで続く白い粒々の花、金平糖のような。 シンプルだけど愛らしい^^。
シラタマホシクサ・・・かなぁ・・・と気になって調べてました。
by Inatimy (2021-10-04 05:22) 

JUNKO

本当に金平糖がはじけたようですね。こういう花の付き方好きです。
by JUNKO (2021-10-04 12:40) 

あーちゃ

今日の音楽気持ちにフィット。仕事頑張るぞ(さっき長めの昼寝しちゃったけど汗)
by あーちゃ (2021-10-04 16:24) 

kame

Inatimyさん>

正解です。^^

by kame (2021-10-04 21:52) 

kame

JUNKOさん>

しっかりマクロで撮れば花だと言う事が分かるんですけど、マクロ目的で無かったのでこの形で。

by kame (2021-10-04 21:53) 

kame

あーちゃさん>

ドーナッツ盤でこれをやるのは少々きつかったんじゃいかな?と思いながらピックしました。
めっちゃオールドスクールですが。(笑)

by kame (2021-10-04 21:58)