SSブログ

バカになりつつある。 [オッサンの一言]








って俺がじゃない!って先に書いておく。(爆

PCのネズミが、です。

ワイヤレスで気に入って買い足して3代目だったのですがディスコンになって久しく、来月には購入しないと支障が出そうなので考えなくては・・・と言うレベルに来てしまったんです。

それがこれ。

最早、絶滅危惧種。


Performance Mouse MX, Wireless, 4 Buttons/Scroll (並行輸入品)

Performance Mouse MX, Wireless, 4 Buttons/Scroll (並行輸入品)

  • 出版社/メーカー: Logitech
  • メディア: Personal Computers






と言う事なので、月末になったら・・・

これだな。





しかしムシムシして暑いですね。

外の方が涼しかったりして。








8月30日のsnowさんとのSessionの続き。

5D4_4920.jpg

これは要虫眼鏡。(笑)
上手く擬態っぽくしてる。
5D4_5094.jpg

5D4_4935.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(151)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 151

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
斗夢

ネズミは紐付をつかっています。
狭いところですから、よく落とします。ひもに繋いで床面まで
落ちないようにしています。
by 斗夢 (2021-09-13 06:11) 

marimo

結構見た感じゴツイマウスですね。
私は手のひらに隠れてしまうくらいの
Logicoolの小さいのを使ってますwもう10年くらい壊れてない。
2枚目の擬態・・・虫がいるんですよね?多分・・・
by marimo (2021-09-13 10:22) 

JUNKO

私も同じ機種かと思ってみたらlogicoolの方でした。
by JUNKO (2021-09-13 15:42) 

あーちゃ

マウス、複数台のパソコンでも1個で済むならいいなあ。。ほしいなあ。。。でもなー、、毎日散財しているので、ちょっと我慢。ほしいものリストに入れておこう。
by あーちゃ (2021-09-13 16:41) 

kame

斗夢さん>

紐付きも持っていますが、何しろ紐が邪魔で。^^;

by kame (2021-09-13 18:04) 

kame

marimoさん>

機能重視なので(ゲーマー程では無いけど)、機能割り当てが出来るマウスを好んで使っています。
最近は触る回数が減っていますが、毎日6時間以上PCの前でアレコレやってますから、ネズミもそれなりにくたびれたのでしょう。(笑)
擬態っぽくしているのは『蟹さん』です。
snowさんもかなり撮っていた様に思いますが、撮れて無かったんでしょうかね?

by kame (2021-09-13 18:09) 

kame

JUNKOさん>

本品もLogicoolですよ。^^
以前はキーボードとセットで売っていた物で、後に単体で売り出した物です。
確か有線Ver.もあった覚えがあります。

by kame (2021-09-13 18:22) 

kame

あーちゃさん>

ロジクールユーザー、新しいキーボードを使っているから当然気になりますよね。
一応見に行ったんですね?(笑)
一応実店舗でも見に行ってリサーチしてきたけど、軒並み定価。
それを考えるとリンク先はお得感あり。

by kame (2021-09-13 18:23) 

kazu-kun2626

logicoolのワイヤレスマウス
とワイヤレスキーボ-ドを使ってます
logicoolは受診部が1ツでOKなので便利
ですね
by kazu-kun2626 (2021-09-13 18:26) 

kame

kazu-kun2626さん>

普通に使う分には安いのでイイんでしょうけど、とにかくレシーバーが1つで便利ですよね。^^

by kame (2021-09-13 18:56)