SSブログ

何かがオカシイ。 [オッサンの一言]







何だかインスタント食品を食べると体調が変化する。

昨日はそんな日だった。

オヤツにペヤングの焼きそば超大盛を1つ食べただけなんだけど。(笑)

そんなこんなでおとなしくしてました。

また暑くなるとか言ってるけど、少しはカメラを持って歩きたいな。







1DX_8857.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(161)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

足跡 161

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
mau

オヤツですか!
私は妹と分けて食べました〜
by mau (2021-08-24 00:47) 

kame

mauさん>

オヤツです!(爆
時にはマヨを入れてボリュームアップもします。(核爆
まぁ『超』がまだ1つだけなんで。
『超』が3つ付いたやつだったか、チャレンジして結構苦しくなった覚えが。^^;

by kame (2021-08-24 01:04) 

浅葱

超6個ついてるのもありますよね。
絶対無理。カロリー見ただけでおなか一杯です。
by 浅葱 (2021-08-24 01:25) 

kame

浅葱さん>

3000カロリー台で限界ですね。
味変をすればもう少し・・・とか思うけど、フードファイターじゃないから。(爆
オヤツ代わりに時々食べるんです。
その代わり、お菓子や間食はほぼ無く、ペヤングも3ヶ月~半年ペースかな?
基本的に、普通に食べていたら痩せてしまうので食べたら筋肉にしてしまわないとどんなにカロリーを摂取しても痩せてしまいます。(笑)
これで胃が大きければフードファイターに向いているんだろうけど。^^;

by kame (2021-08-24 01:32) 

我流麺童

ペヤングの焼きそば超大盛をおやつで食べられるなら健康です(笑
by 我流麺童 (2021-08-24 06:07) 

ニコニコファイト

おやつに超大盛すごいです^^
by ニコニコファイト (2021-08-24 08:46) 

あーちゃ

焼きそばにマヨ。最高ですよね。
by あーちゃ (2021-08-24 09:12) 

kame

我流麺童さん>

一般的には食欲は健康のバロメータになっていたりしますが、そうで無い場合もあるんです。
胃拡張だけでなく。

by kame (2021-08-24 09:41) 

kame

ニコニコファイトさん>

人によりなんでしょうけど、そんなに凄い事ではありません。^^;

by kame (2021-08-24 09:47) 

kame

あーちゃさん>

分かって貰えるんだ。(笑)
だけど、マヨの減りが激早になるのが困る。(爆

by kame (2021-08-24 09:52) 

nikki

オヤツが超大盛ですか。大盛を昼ご飯に食べる程度。
by nikki (2021-08-24 12:12) 

ヤッペママ

若い頃1ヶ月1度インスタントラーメンを無性に食べたくなることが
ありました。そういえば体調に変化のある時でしたね。
by ヤッペママ (2021-08-24 15:29) 

JUNKO

若いなー!羨ましいです。超大皿を平らげる元気。
by JUNKO (2021-08-24 16:55) 

kame

nikkiさん>

大盛りを2つ買って消費するのは非効率かと思って。
普段はそんなに食べないんですけどね。

by kame (2021-08-24 22:55) 

kame

ヤッペママさん>

確かにそんな様な気もしないでもない。
普段は全く食べませんから。

by kame (2021-08-24 22:57) 

kame

JUNKOさん>

元気は無いと言った方が良いんですが胃が元気なんでしょう。
by kame (2021-08-24 23:01) 

snow

飛行機とか珍しいのきた!

R6 試し撮り始めたけど中々上手くいかんで悪戦苦闘中
ミラーレスが好きになれるか 若干心配
ファインダーがなぁ…

by snow (2021-08-24 23:20) 

kame

snowさん>

ファインダーのタイムラグの事かな?
光学ファインダー一筋に使っていた者からすると通らなければならない関門やな。
初代のRよりかは大分改善されていると触ってみて感じたけどね。
普通に撮るに十分なカメラだとは思うけど、『5』へのこだわりは強い。
『3』も見てみたい。
ファインダーに慣れてしまえばなんて事は無いと思うよ。

by kame (2021-08-25 01:09)