SSブログ

ジンワリ来るなぁ。 [オッサンの一言]







ってワクチンの事。

今日の午前中に2度目を打ってきました。

そんで現在は18時過ぎですが、ジンワリと例の痛みがジンワリと来ています。

今夜は早く休むかな?

何か既に今から眠いし。^^;

これから副反応も深まるとも思うし、おとなしくしておこう。







好きで良く撮るシダ系を。

1DX_4716.jpg







この曲は曲名だけで『あの曲だ』と分かるそんな曲。

だけど、これはちょいとアプローチが違うかな。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(155)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 155

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

酷くなりませんように
by ゆうみ (2021-08-16 23:21) 

kame

ゆうみさん>

カロナールを常備してあるので怖いもの無しです。^^

by kame (2021-08-17 00:05) 

snow

身体大丈夫?
僕は訳あって見送りになった

ブログは復活しましたけど またいつリタイアするか分からない(^^ゞ
いつも いろいろ心配してくれてありがとうね(^^)/
またセッション楽しみしてます

by snow (2021-08-17 00:08) 

kame

snowさん>

いつでも声掛けて!
リタイアはしなくてイイから休む事。
体力落ち気味だからそこを考慮して貰えればいつでも歓迎!

by kame (2021-08-17 00:11) 

ヤマカゼ

雨続きと莫大な感染者数のお陰で不要不急の外出をしてない8月、
見るとホッとする1枚ですね。
by ヤマカゼ (2021-08-17 06:04) 

ぼんさん

私もシダや苔の写真が好きです。
初めて訪れた城ヶ崎海岸となりますが、とても満足度が高かったです(^_^)
by ぼんさん (2021-08-17 07:09) 

kame

ヤマカゼさん>

今月はパーフェクトに不要不急の外出は無し。
その為に写真在庫も無くなり、HDD掘りまくりの生活。(汗;
こう言う写真を見ると『普段通りの自分だな』と思えるんです。

by kame (2021-08-17 08:57) 

kame

ぼんさん>

シダは兎も角、苔は種類が多いので撮ってても楽しいと思います。
光によっても見えるものが一変しますしね。
城ヶ崎はリピートするほど好きな所です。
同じ所を回ってもその時々で見せてくれる景色が同じ事が無いので飽きません。
城ヶ崎もHDDで掘ってみようかな?

by kame (2021-08-17 09:02) 

あーちゃ

シダもこうしてみるといい感じですね。
さて、2日目。ペースを上げていきますかね。
副反応あまりでませんように
by あーちゃ (2021-08-17 09:56) 

kame

あーちゃさん>

植物園とかで見るよりかは、矢張り自然に生えている物を撮った方が雰囲気が出てる様な気がします。
寝る前にカロナールを一応飲んで寝ましたが、今のところは1回目のそれと違いは無くって感じで。
これからなのかな?
取り合えずジッとして動かず、を貫こうかと思います。(笑)

by kame (2021-08-17 10:12) 

青い森のヨッチン

自分は2回目の副反応が結構きつかったのですが軽く済むといいですね
来年の3回目の接種はちょっと様子見です
by 青い森のヨッチン (2021-08-17 13:44) 

kame

青い森のヨッチンさん>

今のところは微熱と軽い関節痛があるって程度です。
2度目もブースターですが、3度目のブースターが有料になるなら躊躇するでしょうね。

by kame (2021-08-17 14:52)