SSブログ

矢張りそうか。 [オッサンの一言]







愛知にマンボウ発出されると報道で知った。

矢張りか、とそんな驚くでも無く。

感染者増加の一途を辿っている状況なので、早めの発出は当然かと。

まぁどこまで効果があるかだな。




しかし出掛け辛い暑さ・・・酷暑が続いてますね。

もう少し暑くなれば名古屋の暑さの頂きに近付くんだけど、もう少し経ては雨がやって来るとか。

恵みの雨となるか、害のある雨となるか?

ウェザーニュースと睨めっこだな。^^;







前回の『鈴なり』もナカナカでしたが・・・。

こいつは!(爆

矢張り初代のブログで出してましたが、インパクト大な1枚。

1DX_8639.jpg








落ち着いた感じが欲しいなと言う時がある。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(137)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 137

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

凄い、一斉に羽化ですね。
by ヤマカゼ (2021-08-05 05:59) 

ぽちの輔

これはスゴイ^^;
by ぽちの輔 (2021-08-05 06:25) 

kame

ヤマカゼさん>

これは今でも良く覚えているのですが、余りの多さに親とゲラゲラ笑ったのを覚えてます。
勿論念入りに複数撮って帰りました。^^

by kame (2021-08-05 07:13) 

kame

ぽちの輔さん>

どうりでウルサイ訳ですよね。(爆
今年はどうなんだろうな。( ̄▽ ̄;)

by kame (2021-08-05 07:15) 

marimo

この木はセミくんたちに大人気の木なんでしょうねw
(≧艸≦)
by marimo (2021-08-05 08:06) 

kame

marimoさん>

実は、もう1つの集団が同じ様にあったんですよ。
ただ自分の好みがコッチかな?と言う理由でこっちになりました。^^
かなり人気があったようです。(笑)

by kame (2021-08-05 08:19)