SSブログ

連絡が取れた。 [オッサンの一言]







相手はsnowさん。

しばらく記事の更新も無く心配をしていた。

Lineで何とかアクセス出来て、少しだけ近況が分かった。

仕事が忙しく体調を壊したとの事。

更に仕事の後にブログを書くと言う時間的、心身的な余裕が持てない状況だと言う事で今のところは休んでいる状態の模様。

心配していただけに少し安堵した。

コロナ禍だから余計にね。







16日に撮った写真の続き。

間違い探しじゃないんだけど。^^;

良く見ないと同じにしか見えない。(笑)

5D4_4035.jpg

5D4_4053.jpg

5D4_4054.jpg







これは聴いてからのお楽しみと言う事で。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(142)  コメント(16) 

足跡 142

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
斗夢

snowさんは体調不良でしたか。
更新がないので入院でもしたのかなと思っていました。
by 斗夢 (2021-07-24 05:24) 

ヤマカゼ

snowさんの消息ありがとうございます。
早く回復されるといいですね。
by ヤマカゼ (2021-07-24 06:15) 

あーちゃ

snowさん、早く回復されますように。。
by あーちゃ (2021-07-24 08:35) 

marimo

snowさんの更新が途絶えていたので心配していました。
夏場は毎年激務のご様子なので・・・
早く回復することを祈っております。
by marimo (2021-07-24 09:14) 

JUNKO

あしかのあかちゃんとってもかわいいですね。お母さんの愛情を感じます。
by JUNKO (2021-07-24 13:24) 

kame

斗夢さん>

彼は年齢にそぐわぬ身体の持ち主なので、そうそう倒れたりはしない筈なのですが、現在は思いっきりシーズンインなので、過労働気味であろう事は容易に想像出来ます。
もうしばらくは休むだろうかと。

by kame (2021-07-24 15:22) 

kame

ヤマカゼさん>

現在は師匠の無いレベルまで回復したとの事。
しかし、ブログを書く時間までは確保出来ないらしいので、もうしばらくはお休み状態になるのではないでしょうか。

by kame (2021-07-24 15:24) 

kame

あーちゃさん>

現在は大丈夫みたいです。
ただ仕事的に多忙らしいので、ブログ復活まで待ちましょう。

by kame (2021-07-24 15:25) 

kame

marimoさん>

彼の職種上、今の時期は多忙をきわめているので、この状況は分かるのですが、例年に無かった事なので心配していました。
そうで無くともタフな人なので、何かあったかと心配になりました。
電話でも良かったのですが、状況を考慮してLineで。

by kame (2021-07-24 15:35) 

kame

JUNKOさん>

これをそう見て頂ければ大正解です。^^
足で『ペシッ!』とやっていると見たのでは不正解です。
正解は乳を飲まそうと誘導していると言うのが正解です。
2枚目は明らかに『ペシッ!』って感じですが。^^;

by kame (2021-07-24 15:40) 

ゆうみ

気配りできるkameさんは 素晴らしいと思う
by ゆうみ (2021-07-24 21:52) 

mau

早く余裕ができると良いですね。
私、余裕がなくなって数年ブログサボってた前科があります…
by mau (2021-07-24 23:05) 

kame

ゆうみさん>

どうも彼は他人の様な気がしないんですよ。^^;

by kame (2021-07-24 23:43) 

kame

mauさん>

彼の場合は果てしなくブラックに近いグレーな会社に勤めているので、長時間労働を長い期間やっているのを知っているので、以前から心配をしていたんです。
それが今回表面化したと言う事で。
早く復活してくれたらイイんですけどね。

by kame (2021-07-24 23:45) 

向日葵

snowさん、やっぱり体調も崩されていたんですね。。
早くお元気になって復活して下さると嬉しいのですが。。
「無理をされずにお大事に」
とお伝え下さい。
by 向日葵 (2021-07-25 04:18) 

kame

向日葵さん>

体調は復活したとの事で、ただし、他の事に使う時間が無いと言う事で『余裕が無い』と言う答えになってます。
昨日もLineでやり取りをしましたが、『皆さんに宜しく』との事でした。
文章的にもいつもの彼からの元気は感じなかったので、もうしばらくは時間がかかるかと思われます。
次にLineする時に伝言はお伝えしますね。^^

by kame (2021-07-25 05:39)