SSブログ

蒸し風呂の様な [オッサンの一言]







まぁソコソコ撮り歩いてきました。

しかし、途中ペインターパンツの膝がとうとうバーストしまして。

15年履き続けた結果なのでリアルダメージなペインターパンツになりました。

なんだかんだ3時間くらいウロチョロしたのかな?

何か撮れていればイイけど。

替えのTシャツは2枚にしないとエライ事になる、そんな季節になってきました。







徐々に増えてきます。(4)にしてLast。

これだけハイキー。

7D__9565.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(160)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 160

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

凄い増えている。
by ヤマカゼ (2021-07-17 11:44) 

kame

ヤマカゼさん>

最初は2匹でしたからね。

by kame (2021-07-17 17:05) 

あーちゃ

山用のTシャツとかだったら、速乾性があってよい?私は下着のパンツは、山用のにしています。それだけでも快適度が違う!ので。(朝の散歩でも汗かいちゃうんですよね)
by あーちゃ (2021-07-17 19:14) 

JUNKO

よほど美味しい密があるのでしょね。こんなによっているのですから。直に見たいです。
by JUNKO (2021-07-17 19:27) 

kame

あーちゃさん>

速乾性の高いものだとイイですよね。
それでも公共交通機関を使うので、清潔面を考えると着替えは必要ですよね。
帰りのバッグが重い事ったら!(爆

by kame (2021-07-17 23:02) 

kame

JUNKOさん>

これは強烈ですよね。(笑)
2~3匹は見ますが。
しばらく観察してて楽しかったです。^^

by kame (2021-07-17 23:04)