SSブログ

No Title #11 [No Title]







今回は特にないかなぁ?

ただ何となく体の変調を感じるくらい。

14日に病院に行くからその時にでも聞いてみる事にしよう。







親子Sessionの写真Lastです。

5D4_8784.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(175)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 175

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

今月はもう通院はないと思ったら23日に整形が残っていました。
by JUNKO (2020-12-13 13:12) 

kame

JUNKOさん>

自分は通常は仕事納めの日が病院に行く最後の日になるんですけど、今年は早めにしたのが『すっぽ抜けた』原因のようです。^^;

by kame (2020-12-13 13:58) 

こじろう

こんばんは。
7日のトゲトゲした実はサンショウバラの実ではないでしょうか?
既に解決済みであれば,申し訳ないです・・・。
by こじろう (2020-12-13 17:25) 

kame

こじろうさん>

まだ未解決でした。^^
確認しましたら、確かにサンショウバラで、自分が写真に収めたのは実が熟していたと思われます。
有難う御座いました。<(_ _)>

by kame (2020-12-13 19:55)