SSブログ

No Title #10 [No Title]







まだカラー的には『オレンジ』らしい。

でも果てしなく『レッド』に近い『オレンジ』と言う事なんだろうな。

知事の喋り方を聞いているとはたきたくなる様な何とも言えない苛立ちを覚える。

シャキッとスパッとサクッとコメント出来んかなぁ![ちっ(怒った顔)][どんっ(衝撃)]


昨日は久々にヤッチマッタ!

冷や汗を掻く位の。

外来予約の予定が頭からすっぽ抜けてて、病院から着信があって初めて予定を思い出して。

病院に通い始めて12年経つけど、予定が頭からすっぽ抜けてしまい病院に行けないなんて久々どころか初めてだと思う。

月曜日に改めて予定を入れて貰ったけど、そんな自分に腹が立ち、気分的には落ち込んだ。

さて今日は?

起きてから考えよう。







親子Sessionの写真続いてます。(Part Ⅲ)

5D4_9001.jpg

5D4_8979.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(166)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 166

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
hoppe

きのう診察券、保険証持って病院へ
会計の時にお金を持ってきてないことに気付いてあら大変
玄関に置いたままでした 初めての経験でした笑
by hoppe (2020-12-12 10:26) 

marimo

大事な予定なのにすっ飛んでしまう事
長い人生の中ではあるあるですよ(^^
うまくリカバリーできたらOKだと思いますw
究極のもの忘れ人間を毎日見ているので・・・(^-^;
by marimo (2020-12-12 10:46) 

kame

hoppeさん>

持って行くものは事前にひとまとめにしてバッグに入れておかないと。^^;
1つ持って一つ忘れる・・・はアルアルです。

by kame (2020-12-12 18:54) 

kame

marimoさん>

リカバリーは出来るならその場でしちゃうんですけどね。
今回みたいに。
予定の管理もだけど、自分の周りの管理も出来ていない事にガッカリです。

by kame (2020-12-12 18:57) 

JUNKO

毎日のように失敗を繰り返しているとがっかりを通りこして開き直りのみです。このひと月で財布、手袋、鍵を落としました。
by JUNKO (2020-12-12 19:48) 

kame

JUNKOさん>

動けば確認と言う事なんでしょうね。

by kame (2020-12-12 21:20)