SSブログ

No Title #8 [No Title]








身体のむくみを感じる。

特に足。

外に出る回数が極端に減ってるからねぇ。

名古屋もほぼレッドゾーンと認識しないといけないので多少は出掛けるのに違和感を感じるけど、動かないと身体に問題が出るし・・・。

短時間でもカメラを持って散歩かな。







親子Sessionの写真続いてます。(Part Ⅲ)

7D__6350.jpg

5D4_8781.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(171)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 171

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
浅葱

夜眠る時に弾性ストッキングを履くのも良いみたいです。
私は元々あまり浮腫みませんが
だるい感じはなくなりました。
by 浅葱 (2020-12-10 00:07) 

kame

浅葱さん>

自分も元々は浮腫まない体質なのですが、水分を多く摂る様になって。
水分補給量を減らせば解決する様な気もするのですが、参考意見として頂戴します。<(_ _)>

by kame (2020-12-10 00:35) 

marimo

2枚目のソフトフォーカスな感じがいいですね♪
どこかがむくんだりするのは、何らかのサインなのでしょうね。
相方君は、血圧が高いのでドクターから水をたくさん飲むように
言われているようで飲むのはいいのですが
どこかへ出かけると何度もトイレに行くので何かと手間取ります(゚Д゚;)
大阪、兵庫も感染者数がどんどん増えてます。
by marimo (2020-12-10 10:08) 

JUNKO

鮮やかな色彩を写真で見るだけでも心が弾みます。窓外は枯れ木の箒です。
by JUNKO (2020-12-10 11:12) 

kame

marimoさん>

ソフトフォーカスっぽくね。(笑)
身体の変調って結構敏感に分かったりするもんで、気を付けてはいるんですけど、上手く行かない事もある訳で。^^;
飲んでい折る薬は抑圧剤みたいなものですかね?
お袋たちも同じ様なものを飲んでます。
水分を摂らないといけないのですが、トイレがかなり近くなるので『親子Session』時でもトイレ休憩は多いです。
感染者数の増減にかかわらず気を付けて行かないといけませんね。

by kame (2020-12-10 14:26) 

kame

JUNKOさん>

毎年の事ではありますが、これからの季節は色が少なくなりますから、季節に関係無く時々はこう言う写真を出さないといけないんじゃないかなぁ?と思うんです。
また、こうやって出せるのが写真の良い所でもあると思うんです。

by kame (2020-12-10 14:29) 

nikki

外に出る機会が減ってる。
コロナウィルス感染者すぐ近くで出てるらしいといううわさも。
困ったものです。
by nikki (2020-12-10 21:49) 

kame

nikkiさん>

自分の住んでいる所周辺でも早い時期から感染者が出ていて、常に緊張感が付いてまわります。
そんな中でも出ようとするのだから、それなりの覚悟も必要と感じます。
困ったものですけど、付き合って上手くやり過ごす様にして行くしかないのでしょうね。

by kame (2020-12-10 22:26)