SSブログ

危うく。 [オッサンの一言]







寝オチ一歩手前のところで踏ん張って、結局1時間仮眠をとって何とか難を逃れて今回の更新にかこつけたのでした。(汗;

夜型からガラッと朝型に切り替えたものですから身体が追い付いて無かったのでしょう。

これを更新して寝るのを25時台にすれば何とか朝には起きれるかな?と言う感じ。

ここ最近は日を跨いで3時だとか、明るくなってもまだ起きていたりして完全に生活のリズムが壊れていたのでした。

調子が今ひとつの理由はこれかも知れません。







親子Sessionの写真続いてます。(Part Ⅲ)

5D4_9051.jpg

7D__6405.jpg

5D4_8715.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(176)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 176

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

1は、kameさんの写真ではあまり見ない被写体ですね。人の手がうつってますね。
by ヤマカゼ (2020-12-06 05:33) 

kame

ヤマカゼさん>

この手は『母の手』です。(笑)
ポーズを指定して構図や光に位置などの都合で少しだけ動いてもらいましたが。
^^;
たまたま持っているところを見たので『ちょっと待って!』と2パターンで。
もう片方はサブに出す予定。
アッチの方が普通だろうかと。
こちらの方が良いと思ったので。

by kame (2020-12-06 07:32) 

arashi

私も木の実が大好きで、落ちていると拾ってきます。何の実だかわからないものもあります。
by arashi (2020-12-06 08:40) 

marimo

1枚目のお写真のイガイガの物体は初めて見ました(^^
お母さまの手なんですね。
立派な猫じゃらし(≧艸≦) エノコロ草ではなさそうですね。

by marimo (2020-12-06 09:50) 

kame

arashiさん>

興味の無いものであればスルーしちゃうんですけど(笑)、これは撮ってみようかと思い2枚だけ。
なかなか興味深いものに出会えないんですよ。^^;

by kame (2020-12-06 11:21) 

kame

marimoさん>

2枚目はかなりしっかりとした印象でした。
3枚目はそれに比べたら軽く、まだじゃらしっぽくは見えましたね。(笑)
普段は親を無意識状態の時に撮るのが好きで、それ以外の写真を撮った事が無いんです。
こんな感じでパーツだけと言うのは新鮮でした。(爆

by kame (2020-12-06 11:24) 

JUNKO

そちらもすっかり秋色ですね。
by JUNKO (2020-12-06 12:38) 

kame

JUNKOさん>

場所や見方によりますけどね。
街中にいれば季節感は余り無いですから。

by kame (2020-12-06 13:16) 

hana2020

こんばんは。
一枚目のトゲトゲをもった実は、モミジバフウの実かと思います。。
by hana2020 (2020-12-06 23:16) 

kame

hana2020さん>

だからだったのかな?
普段そんな事をしないのに取って持って来たりするもんだから。(笑)

by kame (2020-12-06 23:32)