SSブログ

No Title #4 [No Title]







コロナ関係で騒々しいが、心静かに。

色々と考えつつ。

予防するのは当たり前で、それ以上でも以下でも無く。

良く周りを観察しながら行動を考えてゆくかな。







親子Sessionの写真続いてます。(Part Ⅲ)

5D4_9077.jpg

5D4_8806.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(174)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 174

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

赤と黄のまだ模様、ものすごく目を惹きますね。
by ヤマカゼ (2020-12-05 06:00) 

kame

ヤマカゼさん>

この葉っぱはまだ色彩的には落ち着いている方だと思います。
もっと奇抜な色の葉っぱもあったりするのですが、それは自分の好みでは無いので撮ってません。(笑)
昔から花より葉っぱを撮る方が多かったので、この定番的な葉っぱは外せません。^^;

by kame (2020-12-05 06:45) 

JUNKO

こちらも花は終わり葉物が目を引くようになっていますが、雪が降ったらそれも終わりです。
by JUNKO (2020-12-05 11:06) 

kame

JUNKOさん>

寒くなれば植物園頼みとなる訳ですが、このコロナ禍のせいでそれさえもかなえられないなんて事にならなければイイなぁと思っています。

by kame (2020-12-05 12:25)