SSブログ

No Title #5 [No Title]








疲れているのは身体じゃない、心だ。

沈まないけど、浮きもしない。

下がりもしないけど上がりもしない。

刺激が無さ過ぎるのは心には毒だ。

そう思う。

短時間でもカメラを持って構えてみるか。







親子Sessionの写真続いてます。(Part Ⅲ)

5D4_8814.jpg

5D4_8885.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(159)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 159

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

こんにちは、ミイラみたいなのがぶら下がっていますが何者ですか。
by hagemaizo (2020-12-07 00:43) 

kame

hagemaizoさん>

恐らくですが、ハロウィンの飾りの残骸なのでは?って感じです。(笑)
すっと入って来たのでサクッと一枚。

by kame (2020-12-07 02:54) 

Inatimy

バラ科の実っぽいのにイガイガ・・・面白いな。 橙色なのもいい秋の色^^。
by Inatimy (2020-12-07 04:25) 

kame

Inatimyさん>

『何の実だろうね?』と親と話しながら撮ってました。^^;

by kame (2020-12-07 04:29) 

marimo

1枚目のミイラ君が枝にしがみついている写真(^^
kameさんもこんな写真を撮るんだなwとやや意表を突かれました。
そうか、ハロウィンの時期だったらこういう演出もありなのかな。
刺激・・・良い刺激も悪い刺激もあります。
動かなければ得られないもの、じっとしていても被ってしまうもの・・・
でもこれが生きているって事なのでしょうか。
by marimo (2020-12-07 12:46) 

nikki

もうコメントされてますが1枚目の写真が気になる。
by nikki (2020-12-07 18:46) 

kame

marimoさん>

安定した写真も良いとは思うのですが、たまには外したのも撮らないと。
意外性のあるものも撮るんだよ、と言う事で。(笑)
ハロウィンの置き土産みたいなものなのでしょう。
自宅にいる事が当たり前の生活を10年以上している自分ではありますが、刺激が無い生活は流石にしんどいですね。
やった事に対するモノや事は『因果応報』なんだと思います。
原因が無ければ結果は無い。
悪い結果が出て来るとすれば、それを行動に起こした時点で何か原因があったんだと。
今は自宅にいると何も無い訳で、そう言って意味では無味乾燥な生活の連続って感じです。

by kame (2020-12-07 22:36) 

yokomi

この辺では見掛けない不思議な実ですね(^_^)v
by yokomi (2020-12-07 22:39) 

kame

nikkiさん>

これを撮ったのは安城デンパーク。
ハロウィンから数日過ぎたあたりで撮りに行った時の写真だと思います。

by kame (2020-12-07 22:39) 

kame

yokomiさん>

定番のモノや誰でも撮るものは撮っていてもつまらないので、こう言ったものを見つければ間違い無く撮ります。
ただ、それが何ものかは分からないんですけどね。(笑)

by kame (2020-12-07 22:45)