SSブログ

朦朧として。 [オッサンの一言]






疲れているのかなぁ?

文章が出て来ない。

何か考えなくては。(汗;






7D__6135.jpg

7D__6145.jpg

最後の去り際に。
7D__6154.jpg

これにて今年のコスモスはおしまい・・・かな?

多分。









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(173)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 173

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

2は綿花ですか?まだ見たことないです。
by ヤマカゼ (2020-11-06 06:43) 

kame

ヤマカゼさん>

そうです。綿花です。
何気無く咲いていたので、みんながスルー状態でした。(笑)

by kame (2020-11-06 06:52) 

marimo

今治で綿花の畑を初めて見ました。
植物から綿ができるって、うぉ~~!と思いました(≧艸≦)
1枚目のお写真の花に泊まっているのは蝶ですか?

by marimo (2020-11-06 09:49) 

kame

marimoさん>

毎年、どこかで必ず見る事がある綿花。
今回は親子Sessionの最後も最後、カメラをしまう寸前に見つけて撮ったものです。
見た感じが可愛いですよね。^^
1枚目の止まっているのは蝶です。
結構追い掛け回して撮りました。(笑)

by kame (2020-11-06 09:54) 

とし@黒猫

お疲れの時は、何も考えずに頭をからっぽにするのが良いですよ。
僕はそうしています。
by とし@黒猫 (2020-11-06 11:30) 

JUNKO

まだ彩鮮やかですね。こちらは昼過ぎから曇天です。
by JUNKO (2020-11-06 14:03) 

kame

とし@黒猫さん>

それもまた難しいですよね。
出来ればイイのですが。^^;

by kame (2020-11-06 14:41) 

kame

JUNKOさん>

こちらも今夜あたりから天候が下降気味になるとの話で、明日はぐずつくらしいです。

by kame (2020-11-06 14:45)