SSブログ

暑かったなぁ。 [オッサンの一言]









昨日の話。

予定通りに出ようと思っていたらまさかの寝坊スタート。(爆汗;

アラームで起きず、電話コールされても起きず、玄関に直接『ピンポーン!』とやられて初めて気付いたと言う。(笑)

非常に珍しい形からのスタートでそれでもそこからは終始通常と変わらない流れで、帰りまでそれは変わらず。

ただ予定には無かったのは、ここまで暑くならないだろうと思っていた体感よりも暑くて親子ともども汗を掻いてました。^^;

さぁ本格的に現像に励まないとさばき切れなくなってきた。

頑張んなきゃ!







出そうかどうか迷ったんですけど、最後に出してみました。

翅は傷んでいたけど、凄く元気な子だった。

5D4_7429.jpg

5D4_7457.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(176)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 176

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
みうさぎ

インターフォン音が鳴って良かったね

by みうさぎ (2020-10-16 06:12) 

斗夢

インターホンを鳴らすとき、きっとドキドキしたと思います。
よくあるじゃないですか、音信不通なので来てみたら・・・
ということが^^。
by 斗夢 (2020-10-16 06:18) 

kame

みうさぎさん>

本当に。(笑)
寝坊だけで良かったです。^^;

by kame (2020-10-16 06:24) 

kame

斗夢さん>

いつもキッチリ時間までに用意して待っていたので先方は焦ったかも知れませんね。
12年前は遠距離で倒れて、まさに部屋から救急車で運ばれた事実がありますから。

by kame (2020-10-16 06:26) 

ヤマカゼ

ルリくんのお出迎えでしたか。
by ヤマカゼ (2020-10-16 06:59) 

kame

ヤマカゼさん>

この時はお見送りでした。(笑)

by kame (2020-10-16 08:59) 

JUNKO

私も昔ありましたね。インターホン鳴ったので寝巻のまま顔出したらお迎えさんがびっくりしていました。1度だけですよ。
by JUNKO (2020-10-16 12:01) 

kame

JUNKOさん>

アレは焦りますねぇ。(汗;
こういう時に忘れ物をしやすいので、確認しつつ準備しました。(笑)

by kame (2020-10-16 12:28) 

marimo

蝶の寿命はどのくらいなのでしょうね。
かなり羽が傷ついているけど頑張って飛ぶんですね。
インターフォンで目覚めるとお迎え側もお互いに
心臓に悪そうですね(;^_^A
出発までどのくらいで支度できたのでしょうか。
(朝、コメを入れたのですが消えてしまったようです)


by marimo (2020-10-16 23:03) 

kame

marimoさん>

いつも入れてくれていたので何か不自然な感じをしてました。
蝶の寿命は種によって違うみたいですね。
越冬する蝶も存在するみたいですし。
昨日は『ヤッチマッタ!』と顔面蒼白でした。(笑)
親たちは倒れた自分を知っているので、少しは心配したかもですね。^^;

by kame (2020-10-16 23:15) 

snow

甘える親がいるのはいいね(^^)/
共通の趣味もいいよね
自分のお袋も写真こそ撮らないけど 旅が趣味だから
お互い親を大切にしましょう

by snow (2020-10-16 23:33) 

kame

snowさん>

最低限、親よりかは長生きせんと親不孝やからね。
最近体力的に心配な面もあるけど、地味に歩いたり筋トレをしているらしい。(笑)
誘ってくれるだけ有難いね。
籍が繋がっていなくても親は親。
大切な人に変わりは無い。

by kame (2020-10-16 23:42)