SSブログ

睡魔との闘い。 [オッサンの一言]







2日続けて午前起床しての行動は不慣れな自分には少々辛い。(笑)

先日のsnowさんとのSessionの疲れもそのままに、病院に向かって処方箋を貰うだけなのに30分近く待たされて。

まぁ眠い事ったらなかった。(汗;

帰りにハンズに寄って来年のカレンダーを買って帰ったんだけど、袋代がかかると言うので裸のまんま持ち帰った。

自宅に帰ればPCの前に座る訳で、そうなると作業をしたくもなるんだけど、そこに睡魔が邪魔をする。

大アクビ連発。(爆

やりたい事が満載なのに睡魔が邪魔をしてはかどらない。

出来る所で一区切りして明日に持ち越しか?(汗;

現像なんかも大いに進めたいところなんだけどなぁ。







21日の親子Sessionにて。(1部)Part 7

5D4_6731.jpg

5D4_6708.jpg

7D__5157.jpg

7D__5243.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(200)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 200

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

ススキの穂が光ってますね。上手くねらいましたね。
by ヤマカゼ (2020-10-03 06:48) 

kame

ヤマカゼさん>

全ての出会いは一期一会です。
次に出会える可能性があるかどうかが分からないからこそ、撮っておく。
そんな中の成功例かも知れませんね。
大抵はボツになってしまう質のものですが。(汗;

by kame (2020-10-03 07:35) 

marimo

15年くらい前、ススキを見に箱根の仙石原へ行ったことがあります。
山肌に一面のススキの光景は圧巻でした(^^
ススキの穂の一部分に陽光がきらめいて秋を感じる1枚ですね。
by marimo (2020-10-03 11:28) 

kame

marimoさん>

スキー場とかのススキは圧倒されるものがありますね。
湯沢でロッヂの雑役をしていた事があります。
今回はちょっと早いなと思いつつ撮ったものです。

by kame (2020-10-03 13:54) 

JUNKO

きらめく薄に秋を感じます。
by JUNKO (2020-10-03 17:05) 

たいちさん

もう来年のカレンダーを買う時期ですか。一年の経つのは速いですね。
by たいちさん (2020-10-03 19:05) 

kome

かたつむりって、最近貴重な生き物かも。
by kome (2020-10-03 20:44) 

kame

JUNKOさん>

まだ暑くて半袖で出歩いているんですけどね。(汗;
朝晩は過ごし易くなりました。

by kame (2020-10-03 21:10) 

kame

たいちさん>

毎年この時期から来年のカレンダーが売り出されます。
誕生日の1ヶ月前なので頭にインプットされています。^^;

by kame (2020-10-03 21:12) 

kame

komeさん>

最近なかなか見なくなりましたよね。
自分もそう思ってカメラを向けました。

by kame (2020-10-03 21:13)