SSブログ

いつもの様に。 [オッサンの一言]






いつもの一日の流れになると思っていた昨日の日が変わった直後くらい。

いつもの様に突然なsnowさんからのお誘いがLINEから。(笑)

病院に行く事を気にしていてくれていた様で、しかし病院は今日。(笑)

なので昨日は25時台までの訪問にして就寝していました。

午前中いっぱいは動きっ放しになるので、拾って貰うのは午後から。

自宅前まで来て貰って拾われて。(汗;

そこから日が暮れるまで笑いながら撮り歩いてました。

多分、いつもよりは多く撮っているだろうとは思うけど、ブログに登場するのは10分の1に満たないのでは?と予想しています。

互いにチャレンジングな撮り方をしていて、見ていると思わず笑ってしまう様な撮り方の連続。

あんなんで良く撮れてるなぁと思ったり。

恐らく先にsnowさんの方が写真を出してくると思うので、モニターの前では笑っていてもコメントは控えめにしておこう。(爆

さて、どれだけ出せる写真があるのやら。(;^_^A アセアセ・・・







21日の親子Sessionにて。(1部)Part 6

5D4_6667.jpg

5D4_6722.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(187)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 187

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
yuppie

日が暮れるまで笑いながら撮り歩ける状況、最高に楽しそう!

by yuppie (2020-10-02 03:59) 

kame

yuppieさん>

感じて貰えて嬉しいです。
互いに重なる部分が多過ぎて、互いが前世かなんかで他人では無かったのではないか?と話すほど。
ブログでは書けない事も話し合える仲でもあり、ブログの枠を超えた付き合いにこの先なるかも知れない、そんな気さえします。
気取りも構える事も無く、素の自分で付き合える楽しい撮り歩きです。

by kame (2020-10-02 05:48) 

ヤマカゼ

透けるコスモス、周りのボケもいい感じですね。

by ヤマカゼ (2020-10-02 06:32) 

kame

ヤマカゼさん>

snowさんのよりほんの少し前に撮りに行っていた『河川環境楽園』での写真です。
コスモスはこの時はまだ少しだけでした。

by kame (2020-10-02 08:38) 

ゆうみ

良い関係だね。
体調大丈夫?
by ゆうみ (2020-10-02 08:39) 

kame

ゆうみさん>

体調は、睡眠に若干の問題はあるものの、改善出来る範囲内です。
今日は薬を貰いに行くだけなので、その後は少し街場を歩いてみようと思います。

by kame (2020-10-02 08:53) 

テリー

一枚目、素敵ですね。
25時に寝るというのは、深夜1時に寝るってことですか。私も時には、12時を過ぎますが、なるべく、夜11時半には、寝るようにしています。私のゴルフ友達は、定年退職したら、やりたいことをヅートやるのが夢だったと言うことで、気が乗ると、朝5時まで、起きていて、昼過ぎまで寝ているって、言っています。ゴルフの時は、睡眠導入剤で、早く寝て、早く起きる。こういう生活だと、体調不良になりやすい。
by テリー (2020-10-02 10:07) 

marimo

気の合う仲間と撮り歩くのは楽しいですね(^^
昨夜は中秋の名月をベランダから眺めながらプリンを食べました(笑
コスモスのシーズンになってきましたね♪
この蜂さんはとってもボディが黄色いですね。
by marimo (2020-10-02 11:13) 

kame

テリーさん>

1枚目は頑張りました。^^
そう。深夜1時です。
24時に記事を手動更新して24時台に更新する方の所を訪問して、その流れで25時台も訪問してから就寝します。
ここ10年くらいのルーティンです。
自分は睡眠導入剤と睡眠薬の二刀流です。

by kame (2020-10-02 14:22) 

kame

marimoさん>

名古屋でプライベートで撮り歩くのはsnowさんしかいないです。
写真関係で顔が通じる方々はいるけど、皆さんプロのカメラマンなので。^^;
以前は江戸まで出ていって2kさんとかと撮り歩いていたけど、このコロナ禍の状態ではねぇ。(爆汗;
月が出ていた時はまだ2人共カメラを構えてました。

by kame (2020-10-02 14:28) 

みうさぎ

コスモスと太陽 透ける感が良いんだよんねぇ
雲が太陽を隠すこと多いから
タイミング難しいわっ
帰る頃太陽出たりして
( ゚Д゚)
粘れない 私でした。

by みうさぎ (2020-10-02 17:26) 

kame

みうさぎさん>

花によっては太陽が邪魔なものもあるので、花によって撮り方を変える事も必要だし、撮りたいのならどこまでも待つ気持ちも必要ですね。
自分の場合はその場でちゃちゃっと撮る事が多いです。
この1枚を撮るのに10枚は設定を変えて撮ってます。
結果、これを残して後は削除しちゃいます。(汗;

by kame (2020-10-02 17:36)