SSブログ

徐々に。 [オッサンの一言]








気分的に重いのは変わらないんだけど、雨の間だけだと思って。

こんな時は身体を動かすに限る!(^O^)/

と言う事で、運動量を増量。

いつもの所でも何でもイイから撮りに行きたい。

もうちょっと涼しくなったら一足伸ばして撮りに行きたいなぁ。

楽しみを頭で増やしつつ、ベンチプレス。(爆







9月5日の東山植物園にて。

5D4_6433.jpg

5D4_6425.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(193)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 193

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

暑さのピークは越えたみたいですけど、まだまだ暑いですね。
こちらも撮りに行きたくてうずうずしています。
by ヤマカゼ (2020-09-10 06:38) 

marimo

今朝の気温が25℃だったので早朝散歩復活しました(^^
やはり朝は涼しくないと!
今日は曇っていて雨も降りそうな微妙なお天気。
私も涼しくなったらちょっと遠くまで撮りに行きたいなw
by marimo (2020-09-10 10:26) 

kame

ヤマカゼさん>

名古屋はこれからが残暑ではないかと思っています。
まだまだ32℃とか33℃とか。
それでも朝晩の温度は着実に下がってきていますので、少しづつ秋へ向かっているんだと思います。
楽しむ余裕を持って撮りたいですね。

by kame (2020-09-10 11:46) 

kame

marimoさん>

ぼちぼち朝晩の気温が下がり始めましたね。
日中はソコソコ暑いですが、あの猛暑を考えれば過ごし易い。^^
こちらはあと40分もしたらガツっと降りそうな雲が迫っています。
選択も出来ずに困ってます。(>_<)
気分良く撮りに行きたいです。

by kame (2020-09-10 11:52) 

JUNKO

赤い色の葉っぱが増えてきていますね。ベンチプレスとはすごい。
by JUNKO (2020-09-10 12:27) 

kame

JUNKOさん>

少しづつ暖色系を出して行こうかな?と思いまして。^^;
ベンチプレスは自宅内なのでそんなに思い重量ではやらないです。
体格維持とか体力づくりとかの意味で。(笑)

by kame (2020-09-10 12:54) 

snow

今日の1枚目もいいね
歩けば何か素敵なものとの出会いがあるね
特に自然を日頃から見てると変化に気が付く
カメラは間違いなく感性を育ててくれる
kameさんも昔の自分から行けば考えられないって
よく言うけど僕自身も同感
自然は昔から好きだったけど
心を育んでくれたのはカメラだな(^^)/
by snow (2020-09-10 22:22) 

kame

snowさん>

歩かなきゃ発見は無いし、歩いても発見が無い時もある。
それでもどこかに有意義だったと思えるポイントを探してる。
そう言った部分でポジティブシンキングが出来る様になった様な気がするよ。(笑)
『坊主で帰らない。』はいつも心に思ってファインダーを覗く様にしてる。(笑)
2011年より前は花は『綺麗だね』だったし風景は『そこにあって当たり前』だった。
それが今では・・・(爆
>心を育んでくれたのはカメラだな(^^)/
同感。^^

by kame (2020-09-10 22:39)