SSブログ

ちょっと [オッサンの一言]






動きをゆるめよう。

少し疲れ気味。

身体よりも精神的にかな。

天気と同じ様に気持ちも晴れない。

こんなんじゃいけないんだけどね。

少しペースダウンして落ち着いてから動きを戻そう。

この雨マークが続いているうちに。






ヘッダーの3:2Ver.(ヘッダーは16:9)
5D4_6163.jpg

5D4_6063.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(194)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 194

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
snow

ヘッダーとても素敵
mount-bellのカタログの表紙これと似てるんだよ(^^)/

by snow (2020-09-09 00:24) 

ヤマカゼ

やはり、鋭い感性が光っていますね。
by ヤマカゼ (2020-09-09 06:45) 

kame

snowさん>

朽ちる過程にも色々と見えて来るものがあるよね。
綺麗なものばかりを写真に撮らなきゃいけない訳じゃないから。
被写体として立派に成立していると思ったんだよ。

モンベルのカタログの表紙ねぇ。
ちょっと嬉しいかな。^^


by kame (2020-09-09 09:42) 

kame

ヤマカゼさん>

本人はただ撮っただけですが、見た時に感じたものがあったので。
こう言うものを見る目が少し変わった様な気がします。

by kame (2020-09-09 09:44) 

marimo

そういえば私は撮っている過程でピクチャースタイルを変えたことなかったw(;^_^A
こうすれば色んな表現ができますね♪
昨日用事があって少し遠くまでチャリで出かけてみたのですが
公園にはこの時期お花がないんです。高山植物園とか行きたいなwと思いました。
by marimo (2020-09-09 10:04) 

kame

marimoさん>

ピクチャースタイルもそうだし、ホワイトバランスもだし、自分のその時の気分で変えてみてもイイのでは?と思います。
あとでRAWなら直せますし。(笑)
ただ、この蓮は失敗かな。
サブにやっておけばよかったな。(汗;
公園はその公園の管理によって花があったり無かったりしますね。
季節的に段々と花の種類が少なくなって来るので、撮る側としては選択が難しくなりますね。
高山植物園・・・イイなぁ。

by kame (2020-09-09 10:23) 

JUNKO

虫食い葉は魅力的な被写体です。
by JUNKO (2020-09-09 10:38) 

kame

JUNKOさん>

ただの『虫食い』であれば撮りませんね。
あくまでも『朽ちて行く美しさ』が良くて撮るので。通常の虫食いには魅力は感じません。(笑)

by kame (2020-09-09 10:55)