SSブログ

動けないよなぁ。 [オッサンの一言]







体調を軽んじて行動したら危険が伴うと言う事を意識しなきゃ、と言う事ですもんね。(>_<)

今日もおとなしくしておこう。







5D4_5432.jpg

5D4_5422.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(175)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

足跡 175

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

1は淡くてオールドレンズで撮ったような味わいですね。

by ヤマカゼ (2020-08-15 06:57) 

kame

ヤマカゼさん>

ちょっと変わった写り方になりましたかね?
レンズはEF 300mm F4 L IS USMです。^^
レンズを替えるのが面倒臭くて。(笑)

by kame (2020-08-15 08:27) 

kame

ヤマカゼさん>

1枚目は違いました。
タム9(F004E)でした。

by kame (2020-08-15 09:11) 

marimo

タム9は狙った以上のポテンシャルを発揮するときがありますよね
(^▽^;)
1枚目のピンクのお花が可愛いなw
暑いとレンズ交換をする元気もなくなりますね(><
炎天下で意識がもうろうとしてきて危険です(爆
by marimo (2020-08-15 10:12) 

kame

marimoさん>

>ごく稀ですけどね。^^;
花自体は珍しくも無い花ではありますが、珍しく撮った1枚ではあります。
炎天下でも2回以上はレンズ交換はしますが、それを水分補給のタイミングと合わせています。
ここ数日は気温がヤバくて外に出る気になれません。(爆

by kame (2020-08-15 10:19) 

たいちさん

昨日、墓参りに行ったのですが、2時間もの渋滞に巻き込まれ、ぐったりしました。猛暑のこの時期は、冷房の効いた自宅でゆったり過ごすに限りますね。
by たいちさん (2020-08-15 11:00) 

kame

たいちさん>

まぁお盆ですからね。^^;
どこでも考える事は同じと言う事で。
先祖に思いを馳せることは良いとは思いますが、それで倒れては本末転倒ですからね。(汗;
まず自分を守ってから動く事を考えないとですね。

by kame (2020-08-15 11:05) 

snow

うん 死にそうになるよ きっと
自分もプールで熱中症気味になってヤバかった
もう少し涼しくなったら乳岩峡行けるように
トレーニングしといてね(^^)/

by snow (2020-08-15 23:52) 

kame

snowさん>

体温並みかそれ以上の気温なんだから、意識は常に置いて無いと危険だよね。
乳岩峡は下半身中心の筋トレは必要だな。(笑)

by kame (2020-08-16 00:03)