SSブログ

あっちこっち。 [オッサンの一言]







梅雨に入って天気に左右される事が多くなった。

体調的にも精神的にも左右される事が多い。

ついついネガティブになりがちな梅雨の時期。

明日は出掛ける予定で、でも天気は日が変わる毎に変化してその日にならないと良く分からない。

まぁ予想する方も難しいんだろうとは思うんだけど。(汗;

雨は適度でザー降りは無い方がイイ。

そう都合良くは行かないのは分かってはいるけれど。







5D4_1142.jpg

5D4_1145.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(190)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 190

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

背景のトーンを良くここまで落とせる感心しました。
映えてます。
by ヤマカゼ (2020-06-14 08:29) 

marimo

この薔薇はニコールかなぁ?
この薔薇の良いところがばっちり撮れていて映えwですね(^^
マイケルのP.Y.T大好きです。
このアレンジは初めて聴きました。
by marimo (2020-06-14 10:17) 

kame

ヤマカゼさん>

長年撮っていれば、それなりにこれ位は撮れる様にはなっているだろうかと。
色々と試行錯誤してみると発見もあるものです。(笑)

by kame (2020-06-14 15:03) 

kame

marimoさん>

毎年薔薇を撮ってますが、毎度ながらに難しいです。
花の『顔』を探すのに、スクワットを繰り返してそこで1枚の感覚です。(笑)
この時はミニベロで来ていたので、動く度にミニベロも動かさないといけないので倍疲れたかな。^^;
P.Y.Tは色んなVer.を聴いてきましたし未発表テイクも聴いてきましたが、これはまた違った未発表テイクが入ったVer.と言う認識です。
自分が初めてP.Y.Tを聴いたのは16歳で、カセットアルバムでした。(笑)

by kame (2020-06-14 15:11) 

snow

P.Y.T 大好き!
ルイス・ジョンソンのBASSがカッコいいんだ(^^)/
楽曲的にはthrillerより好き
なので 何で10位なんや!
ってなったけど シングルカット6枚目じゃ しゃーないか

by snow (2020-06-14 23:29) 

kame

snowさん>

矢張り飛びついたな。(笑)
格好イイよね。
多分このVer.はその部分がフィーチャーされていると思う。
俺もthrillerよりか好きだな。
数日後にMJをもう一度出すんで見てね。
まぁこのアルバムは宝箱の様に名曲が多いから、仕方が無いと言えば仕方が無いって感じかな。^^;

by kame (2020-06-14 23:36)