SSブログ

リカバリー [オッサンの一言]








昨日は文字通り、久々に自宅でおとなしくしておりました。

間違いなく疲労感が蓄積していると感じていたので、『休まなきゃ』と自分に言い聞かせて。(笑)

先日行った親子Sessionの時の写真をまだ現像をしていなかったので、サクッとやっつけてサボっていた洗濯を全部やっつけてスッキリした気持ちで休めました。

さて、近日中に雨マークがずらりと並ぶ様な感じで、梅雨入り?が近いと感じてはいましたが、貴重な晴れ間、どう動こうかと思案中です。(汗;

日が変わったあたりで(9日)考えようかな。







5D4_0812.jpg

5D4_0814.jpg

5D4_0792.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(189)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 189

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

雨マークが続いてますね。青い色のヤグルマギクに似てますね。
3は映えてますね。
by ヤマカゼ (2020-06-09 06:35) 

kame

ヤマカゼさん>

同じ種類の色違いの認識だったのですが、さて?

by kame (2020-06-09 07:48) 

marimo

ヤグルマギクはいくつか色があるみたいですね(^^
1枚目の感じが好きです♪
週間予報に雨マークが並びだすといよいよ梅雨入りか?て感じで
テンション下がりますよね。
雨の日撮影用の装備も持っていないし・・・
ストレスがたまる時期ですね。
by marimo (2020-06-09 12:00) 

kame

marimoさん>

雨用のカメラのカッパ(笑)、Amazonで安く出てますよ。好みもありましょうし、純正は高いから、一応のぞいて見ては?
ヤグルマギクといわず、2枚目以降の写真の撮り方が多い自分ではありますが、こう言うのもイイかな?とか思って撮る事もあるんです。(笑)
一応雨用の装備は持ってるんですけど、傘を持っての撮影がイヤなんでレインスーツで挑むというのがどうも面倒で・・・(;^_^A アセアセ・・・
ストレスは溜まりますね。
雨上がりは楽しみにはなりますが。^^

by kame (2020-06-09 12:10) 

JUNKO

明日は28度の予報が出ています。30度越えではないですが、涼しさになれた身体には堪えます。
by JUNKO (2020-06-09 17:09) 

kame

JUNKOさん>

今日は30℃まで上がったらしいのですが、すでに暑さに慣れている様です。
暑く感じることが無かったです。
自宅に戻ってからの方が暑くて汗を掻きました。(笑)
暑さも寒さも外に出て身体が順応しないとしんどいですよね。

by kame (2020-06-09 17:14) 

あーちゃ

これからどんどん暑くなることだし、、朝の散歩もいつまで続けられるやら。。暑いのは苦手です。
by あーちゃ (2020-06-09 20:32) 

kame

あーちゃさん>

明日から梅雨になる所が多いかも。
しばらく雨模様で歩けなくなるかも。

by kame (2020-06-09 21:27) 

snow

1枚目の環状になったボケ素敵やな(^^)/

明日からかな雨
でも雨降らないのは心配になるから降ってくれていいよ
あんまり長い梅雨は嫌だけど早く酷暑になるのも困る

by snow (2020-06-09 22:52) 

kame

snowさん>

まだ試し撮りのうち。^^;
まだ使いこなして無いと思う。

雨は明日の夕方からかな?
長い梅雨も酷暑も嫌やな。

by kame (2020-06-09 22:57)