SSブログ

粛々と。 [オッサンの一言]








いつも出来る事なのにやっていなかった事などを。

服の入れ替えとかも。

出来る事を探して。







5D4_9925.jpg

5D4_9946.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(193)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 193

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

kameさんが撮るとまるで観葉植物館ですね。
by ヤマカゼ (2020-05-04 06:01) 

kame

ヤマカゼさん>

まぁ好きですからね。^^;

by kame (2020-05-04 06:06) 

JUNKO

家の中にはすること山ほど、机の中も沢山。でもやる気が起きない。
by JUNKO (2020-05-04 13:16) 

kame

JUNKOさん>

自分も似た様なもんですが、自分以外やる人がいませんからね。^^;
どこかで気持ちを持ち上げないと、物が一つも動かないので。

by kame (2020-05-04 13:27) 

snow

ヤマカゼさんに褒められてkameさん照れてる(笑)
でもこれ見ると僕もそう思いますよ(^^♪
好きなもの撮るときは写真に出るよね
仕上がり方すごくよくなる(^^)/
by snow (2020-05-04 21:37) 

kame

snowさん>

反省点もあるんだけどね。
だけど自分らしいと言えば自分らしいかな。^^;
100マクロでも試してみたいねぇ。
だけど望遠が先だな。
望遠が無くて不自由極まりない。(汗;
まぁ自粛継続中は活躍のしようが無いからイイんだけど。
確かに他よりか力が入るよね。

by kame (2020-05-04 22:19)