SSブログ

No Title [No Title]








特に何も考えてはいなかったけど、気付いた事。

自粛し過ぎて身体が体力的に落ち気味だった。

数日に一度はミニベロに乗ろう。







5D4_9886.jpg

5D4_9860.jpg

5D4_9861.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(188)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 188

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

イカリソウいいな、植物園閉まっていて見に行けません。
体力づくり大事です。
by ヤマカゼ (2020-04-28 06:22) 

kame

ヤマカゼさん>

こちらも一緒ですよ。
体力もですが筋力も鍛えないと足が無ければ歩けませんからね。^^;

by kame (2020-04-28 06:59) 

sae

イカリソウなんですね。健気な感じ。
運動不足ですねぇ。少し歩いてもいますが、エレベーターを使わずに階段生活始めました。。
休業期間が延長されそうで。。--;
by sae (2020-04-28 21:45) 

kame

saeさん>

紫のはちょっと種類が違うみたいですが。
自分も外出時には階段を使用していますが、不足感を感じますね。
この状況ですと先行きはちょっと怪しいですね。(>_<)

by kame (2020-04-28 22:00) 

snow

泳いでないのに 自由な時間増えると食べる量も増えて
太ってきてやばいので マンションでエレベーターやめて
階段使うようにして 自宅トレも始めて
まぁ 楽しんでます(^^)/
by snow (2020-04-28 22:39) 

kame

snowさん>

太った分、その余計な肉(筋肉)だけ貰ってもイイよ。(爆
ただし、血が出ないならね。(笑)
階段の往復はお袋も結構やってるらしい。
名古屋駅の地下からの階段は長いので、結構足に来るよ。

by kame (2020-04-28 22:47) 

yuppie

体力つけるには時間かかるのに、衰えるのは
簡単でびっくりしちゃう今日この頃・・。

by yuppie (2020-04-28 23:01) 

kame

yuppieさん>

同感です。
色々と対策を考えないといけないですね。

by kame (2020-04-28 23:06)