SSブログ

何事も。 [オッサンの一言]








良い事も悪い事も何も無い。

それは平凡な毎日を送れていると言う意味で良い事だと思う。

捉え方次第だけど、それでも退屈な時間が多いとその幸せな事でさえ忘れている時がある。

そんな時が一番怖い。

現在の状況では行動に制約を受ける事が多くなってきていて、気持ちが不安定になりがち。

自分なんかは一人住まいなのでイラついてもあたる所が無いのですが、あたって良いと言う事では無く、どう発散をして行くと言う事の方に発想を変えてはどうかな?とか思ったり。

人にあたるとか言う行動は、ある意味相手に対して甘えている行動でもあるんだけど、それも程度の問題で。(笑)

時間があり余っているのなら、師走にやっている大掃除と同じ事を数日に分割してやってみるとか、室内で出来るワークアウトとかもあるし。

何事も考え方次第。







まだ3月21日の写真です。(汗;

5D4_9745.jpg

5D4_9748.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(192)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 192

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mimimomo

おはようございます^^
ご訪問ありがとうございました。
時間に余裕があると結局何もしないわたくし。でも息子が在宅勤務なので忙しいです(-。-
by mimimomo (2020-04-19 06:26) 

ヤマカゼ

春の花と日差しをいっぱいに感じますね。
by ヤマカゼ (2020-04-19 07:47) 

kame

mimimomoさん>

普段やらなくて良い様な家事も増えている様な気もしますね。(>_<)

by kame (2020-04-19 11:02) 

kame

ヤマカゼさん>

確かこの日は、昼ちょっとすぎまで晴れてて、そこから曇って来た様な日だったかと思います。
そんな早い時間帯の写真です。

by kame (2020-04-19 11:05) 

JUNKO

優しい感じの写真が今はいいですね。いつもと違う雰囲気を感じます。
by JUNKO (2020-04-19 13:41) 

kame

JUNKOさん>

色々やってみて、その中で自分のものになってくれたらイイのですが。^^;

by kame (2020-04-19 13:51) 

snow

1DX卒業してからkameさん新しい道探してるね…多分
by snow (2020-04-19 22:14) 

kame

snowさん>

1DXを使っていた頃から既に探し始めてはいたんだけどね。
そもそも、1DXを使い始めた頃から色々と違和感を感じ始めていて、何かを変えないといけないと思ったんで。
5DⅣに替えるタイミングを結構長く探してたんだよ。
今でも1DXを手放すタイミングはあの時しかなかったと思ってる。
いつか1D系に戻る可能性はあるけどね。
だけど、ネイチャー系とか風景を撮るなら5D系だと思ってる。
探していると言えば、視野を広げると言う意味では探してる・・・と言うか試している感じかな。^^;

by kame (2020-04-19 22:25)