SSブログ

集中して [オッサンの一言]








ただひたすらに現像作業をしてました。

人に会わない割合が8割どころか10割。

誰にも会う事無く、会話する事無く。

まぁ、コロナだからと言う訳でも無く、1年中同じ様な生活を送っている自分としては苦にはならないのですが。

それでも写真を撮りに出れないと言うストレスは溜まって行くんですけどね。(汗;

出来るだけ10割を続けようと思います。







3月21日の写真、続いています。

5D4_9750.jpg

5D4_9756.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(188)  コメント(10) 

足跡 188

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

今年の春中旬は天気の悪い日が続いてますね。
by ヤマカゼ (2020-04-20 06:35) 

marimo

1枚目のお写真はキンカン?
水滴をまとってみずみずしい感じがいいですね♪
花が埋もれるように咲いているジュリアンも可愛いw
接触10割減達成は素晴らしいですね(^^
by marimo (2020-04-20 09:54) 

kame

ヤマカゼさん>

どのみち自粛中なのだからそんなに問題とは思っていません。
こちらでは夕方あたりから雨が上がってくるかな?

by kame (2020-04-20 09:56) 

kame

marimoさん>

札が無くて不明なままで帰って来ちゃったんですけど、恐らくそれに近い様な感じでは無いでしょうか。(^_^;)
2枚目は手前よりか奥にピントを持って行ったので『どこにピントが?』って感じではありますが、可愛らしさが伝わっていた様で良かったです。(汗;

何も無ければほとんど部屋にいる事が多いので、自然と10割達成出来てしまいます。(^^ゞ

by kame (2020-04-20 10:10) 

JUNKO

オレンジボール可愛いですね。我が家は1階と2階でそれぞれ自粛しています。
by JUNKO (2020-04-20 10:57) 

らしゅえいむ

家も昨日の日曜日は一歩も外に出ませんでした よく晴れて気持ち良かったんですけどね 空と鳥を見ながら昼飲みでした
*爆笑のコメント ありがとうございました
by らしゅえいむ (2020-04-20 13:42) 

kame

JUNKOさん>

『まだ大きくなるのかな?』とか思いつつ、その小ささがワンポイントで、しかも雨が上がった後だったので洗われた様に綺麗でもありました。

基本ではありますが、自粛は自信を守る事でもあり親しい人を守る事でもあり、他人を守る事でもありますからね。^^

by kame (2020-04-20 17:01) 

kame

らしゅえいむさん>

それでもまだまだ自粛率が8割に達していないとか。
自宅に長時間いる習慣が無いと、ただこもるだけとは言え精神的には辛いんでしょうね。
自分の所は窓から見える景色がそう言う景色では無い為に窓は開けますが、見ると言うところまで考えが至りません。
by kame (2020-04-20 17:07) 

snow

人に会わない10割続いたら鬱になる自信ある(^^ゞ
しゃべらないのは辛い
by snow (2020-04-20 20:31) 

kame

snowさん>

まぁ普通に考えたらそうかもね。(笑)
14歳で家を出て以来、一人の方が長いから大丈夫なのかもね。

by kame (2020-04-20 20:37)