SSブログ

生活のリズム [オッサンの一言]








普段と変わらない方ならイイけど、そうで無い方はリズムが変わる事で体調も生活そのものも変わってしまう人がいるんじゃないかなぁ。

自分なんかはほぼほぼ変化が無いので、何も変える必要が無い・・・変えるとしたら撮り歩きくらいかな。

散歩とセットで考えて短時間で動くと言う決まりをつけるなら少しは・・・とは思うけど、頻度的には当然極少に限るよね。

生活にメリハリをつけると言っても、自宅にいる時間がそもそも少なかった人は大変だよなぁ。

それが単身であれ、家族がいる人であれ。

ストレスに関しては明らかに家族がいる世帯だと思います。

長いよなぁ。

5月初旬まで。







5D4_9175.jpg

5D4_9184.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(195)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 195

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
mitu

5月6日は結婚記念日なんです( *´艸`)
長期戦を覚悟しときましょう!
by mitu (2020-04-13 00:28) 

kame

mituさん>

丁度、『緊急事態宣言』の最終日?解除日?
明けてくれたらイイんですけど、気を長く耐え抜くと言うか、楽しむまでとは行かないまでも、下向きにならない様に過ごしたいですね。

by kame (2020-04-13 00:37) 

ヤマカゼ

もうすぐ桜もおわりますね。新しい変化が見れますよ。
by ヤマカゼ (2020-04-13 06:41) 

JUNKO

息子の家族も1週間で音を上げています。優しい感じの桜が穏やかな気持ちにさせてくれます。
by JUNKO (2020-04-13 14:22) 

kame

ヤマカゼさん>

そう度々出掛ける事は出来ないですけどね。

by kame (2020-04-13 15:25) 

kame

JUNKOさん>

1週間ではデモンストレーションレベルですよね。
それでも普段自宅にいる時間が少ない家族の方は難しいでしょうね。

写真はもっと寄りで撮りたかったのですが、望遠もマクロも無い様な状態で、モニターのレンズで撮ったものかと思います。

by kame (2020-04-13 15:35) 

engrid

どうなのかな
それぞれに、したいこととか
共同でしなければならないこととか、
あるから、、折り合いつけながらかな
御飯とか、お茶とかは、その時次第ってことで。。
by engrid (2020-04-13 17:23) 

kame

engridさん>

家族形態でそれぞれに違いはありますが、ルールなり何なりを決めながらなんでしょうね。
助け合える家族ならご飯でもお互いに用意は出来そうですけどね。
お茶とかは誰かにして貰う事が絶対では無いので自分でいれるのが問題無さそうだと思うのですが。

by kame (2020-04-13 17:55) 

sae

そうなの。そうなのよ・・。
長いのよねぇ。しかも、自由に遊びにいけるわけじゃないから、辛いですねぇ。
規則正しい生活を心がけていかないと。。
とっても乱れてしまいそうです(汗)
でも、今はみんなでチカラを合わせないとね。

by sae (2020-04-13 22:19) 

kame

saeさん>

長いですよね。
まぁ自制力が試されている感じですかね。(^^;)
今のところはおとなしくしてます。(笑)

by kame (2020-04-13 23:49)