SSブログ

準備おk! [オッサンの一言]








予約をして押さえていた高速バスの往復を無事にGetして、払い物も完了。

江戸で泊まる所も押さえてあるので、あとは月末までおとなしくして備えよう。

直前に体調が崩れては折角の楽しみが台無しだし。

天気は何だか少しは冬型っぽくなる?

まぁまだ少しは晴れるみたいなので有効に活用しよう。







snowさんとのSession:佐久島編:その⑤

ここからはいつものペースで。

自分の好きな様に撮ってみる。
IMG_1755.jpg

IMG_1779.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(191)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 191

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
末尾ルコ(アルベール)

波の音が耳をくすぐるようです。

「粋」ってわたしもその歴史的背景などさほどよく分からずに書いておりますが(笑)、その根本はやはり「人間としての品性」ではないかと思いまして、その意味でkame様のお言葉にはいつも大いに「粋」を感じております。選曲もいつも素敵です。           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-02-04 02:20) 

kame

末尾ルコ(アルベール)さん>

何だかこそばゆい様な照れ臭い様なお褒めのお言葉、恐縮であります。
『品性』だけで言うと、自分はアウトじゃないのかな?と普段からそう思っています。
皆さんの各文章を読みつつ、それが自分の糧となり・・・みたいな感じです。
音楽については幅広く聴くので、年代によっては付いて行けない事が多々あるのではないかと思っています。
基本的には80’sテイストが入ったものを好んで聴いています。
でもたまには新しいテイストも吸収しないと時代に置いてけぼりを喰らうのも癪なので。(笑)

by kame (2020-02-04 03:06) 

ヤマカゼ

2は変わった岸壁ですね。まるで船を引き上げるためのドッグみたいです。天気がいいですね。
by ヤマカゼ (2020-02-04 07:19) 

kame

ヤマカゼさん>

上から見るとそうでも無いんですけどね。
岩の層を強調するのが狙いだったので。
この日は日中は上着がいらない位の暖かさでした。

by kame (2020-02-04 07:31) 

ちょろっとぶぅ

バスは、長時間狭い空間で一緒だから、今はちょっと心配です。
乗るまでに、落ち着くといいんだけど。。。
体調整えておいてくださいね。
by ちょろっとぶぅ (2020-02-04 12:11) 

ゆうみ

良い景色 気分爽快だね。
by ゆうみ (2020-02-04 12:57) 

kame

ちょろっとぷうさん>

確かにそうだとも言えますが、マスコミが事を誇大化して報道している面もあるので、情報をいかに新鮮なものを捉えてチョイスして行くかだと思います。
今回はJRバスの『ビジネス』の2階席で一番前で行きも帰りも”1B”です。^^
1ヶ月前で無いとナカナカ押さえられないので頑張りました。
体調は普段どおりが丁度イイですね。(^^♪

by kame (2020-02-04 16:30) 

kame

ゆうみさん>

snowさんが自分の好みを熟知しているのでルートはお任せです。(笑)
集中力が半端無かったです。

by kame (2020-02-04 16:32) 

JUNKO

お江戸行き楽しみですね。岩場の海岸は面白いでしょうね。
by JUNKO (2020-02-04 17:23) 

kame

JUNKOさん>

奇岩であるほどテンションが上がります。^^
そこに地層もハッキリしていると更にテンションが上乗せになります。(笑)

by kame (2020-02-04 17:26)