SSブログ

何も [オッサンの一言]







考えて無かったんだけど。

今日からが2月と言うイメージはそのまんま。

さぁ、撮り歩き以外は今月はおとなしくしておかなきゃ。(汗;






snowさんとのSession:佐久島編:その④

こんな所を通り過ぎるとレンタル自転車屋さんがあった。
IMG_1710.jpg

ここら辺から似た様な写真は少しずつ減って行き、各々好きに撮り始める。
IMG_1713.jpg

IMG_1727.jpg

IMG_1728.jpg

IMG_1730.jpg

IMG_1733.jpg

IMG_1738.jpg

あの先は海。
IMG_1742.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(181)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

足跡 181

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

7はのんびりしたのどかな感じですね。
海で生計を立ててたのがよくわかりますね。
by ヤマカゼ (2020-02-03 06:46) 

marimo

無造作に積まれた木の箱・・・
箱たちのおしゃべりが聞こえてきそうな感じで面白いです。
by marimo (2020-02-03 10:28) 

kame

ヤマカゼさん>

自分は欲張りなのでここまで入れましたが、snowさんはもっと『寄り』で撮ったみたいですね。
木箱と編みで何となくその様なイメージを。


by kame (2020-02-03 11:50) 

kame

ヤマカゼさん>

『網』でした。(爆汗;

by kame (2020-02-03 11:50) 

kame

marimoさん>

何となく顔に見えてきたりして。
2ヶ所にあったので『どうだろう?』と思いつつ1枚づつ撮りました。

by kame (2020-02-03 11:53) 

JUNKO

好きな雰囲気の写真が続きます。
by JUNKO (2020-02-03 16:52) 

kame

JUNKOさん>

自分も好きな雰囲気です。(^_^)

by kame (2020-02-03 16:56) 

ヨッシーパパ

佐久島ってどこかなぁ!
愛知県にあるんですね。
アクセスはフェリーですね。
by ヨッシーパパ (2020-02-03 18:45) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
太平洋フェリーは秋に台風で欠航するのは珍しくないんですが、
この時期に波浪での欠航は僕は聞いた事がありません。
異常気象がなせる術なんでしょうね。
by johncomeback (2020-02-03 19:28) 

kame

ヨッシーパパさん>

そうです。
フェリーです。(^_^)
季節ごとに楽しめそうな所です。

by kame (2020-02-03 20:00) 

kame

johncomebackさん>

確かに異常気象なんでしょうね。
全国的にみてもおかしいですもんね。(>_<)

by kame (2020-02-03 20:03)