SSブログ

ハズレが多い。 [オッサンの一言]







ここのところ撮りには出掛けているのですが、行った先が『ハズレ』が多い。

滞在時間が30分でサクッと撮っておしまいみたいな感じの所。

自分にとって定番の所の方が間違い無い事は分かってはいるんだけど、たまには違うモノを撮ってみたいんだよね。

新規開拓は簡単じゃないな。(汗;







IMG_1138.jpg

IMG_1140.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(158)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 158

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
mitu

今日は雨が降って寒くなるようですね
明日は晴れるようなので、写真撮りに行けますね(^^♪
by mitu (2019-12-17 00:19) 

kame

mituさん>

そうですね。
ただ、興味があるものに出会えるかが問題です。^^;

by kame (2019-12-17 00:37) 

ヤマカゼ

新規開拓、鳥撮りも同じく空振りの連続です。
by ヤマカゼ (2019-12-17 06:52) 

kame

ヤマカゼさん>

行ってみないと分からないですからね。
ガッカリ感も大きいですが、見つけた時の喜びは格別ですよね。

by kame (2019-12-17 07:48) 

marimo

レンガの積み方が不思議ですね。
もともとは窓か何かだったところを埋めたのでしょうか。
by marimo (2019-12-17 10:09) 

kame

marimoさん>

その様です。
ただ綺麗に裁断されているので不思議でもあり窓だったのか何か搬入口みたいな所だったのか、想像力が働きます。
煉瓦なんて久し振りに撮った気がします。

by kame (2019-12-17 10:24) 

よしころん

窓、どうして潰してしまったのかな…
光が入らなくて室内暗くなるだろうし。
仰るとおり色々想像してしまいます。
by よしころん (2019-12-17 11:54) 

kame

よしころんさん>

そこもなんですが、2度も塞いだ痕跡があるので余計に不思議なのです。
初めのとっかかりはその塞いだ煉瓦の痕跡が綺麗だった事だったのですが。

by kame (2019-12-17 12:07) 

JUNKO

私も新規開拓は簡単には行かないと思っています。
by JUNKO (2019-12-17 12:11) 

kame

JUNKOさん>

気にしていない時にふと見つける時もありますから分からないものです。^^;
気に留めている時は必死に探しても見つからないのに。(笑)

by kame (2019-12-17 12:17)