SSブログ

間違い無くカンヅメ。 [風の吹くまま]








どんな規模でやって来るかが未知数だから、兎に角おとなしくして情報を逐一ウェザーニュースからゲットしながら。

まだ現像してないRAWのまんまの写真もあるし、試し撮りの写真もあるし。

ちょこちょこ暇潰しをしながら台風の過ぎるのを待つとしましょうかね。(^_^;)







1DX_0745.jpg

IMG_0392.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(145)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

足跡 145

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
nikki

間違いなくカンヅメでしょうね。

名古屋市内はそれほどの被害が出ない見込みだけど
何が起きるかはわかりません。
自動車の燃料を満タンに、水も必要ないと思うけど購入ずみ。

被害が出ませんように。
by nikki (2019-10-12 00:37) 

kame

nikkiさん>

雨も風も最大級らしいから、兎に角ジッとしていないと。
何も無きゃいいんだけど。(汗;

by kame (2019-10-12 01:51) 

あとりえSAKANA

最大規模の、と言われてもねえ、本当の所は
わからないので、一応いろんな準備と心構えを
するしかないですよねー。
ただいま大阪は、風はそうでもないですが、
結構な量の雨が降っています。
とにかく各地の被害が小さくて済むことを
祈るしかありませんね。
by あとりえSAKANA (2019-10-12 04:42) 

kame

あとりえSAKANAさん>

風が出て来るのは午後を過ぎたあたりかな?と思っています。
いずれにしても雨は強いと思われるので、動かない方向が賢明かと思っています。
各地も雨と風以外の外的被害が無い事を祈りたいですね。

by kame (2019-10-12 05:11) 

ヤマカゼ

今日は徒歩10分の勤務先で仕事、近くのコンビニは尾後から閉店の案内がでてました。
by ヤマカゼ (2019-10-12 06:25) 

marimo

朝から台風情報ばかりです。東海~関東には恐ろしい雨量と60m級の暴風が!と連呼しています。大きな災害につながらないことを祈ります。
神戸も未明から大荒れで窓をあけるとすごい音がします。
by marimo (2019-10-12 08:43) 

snow

今日は時間もあるか試し撮り
早くだしちゃいなよ(^^)/
by snow (2019-10-12 13:15) 

kame

ヤマカゼさん>

徒歩10分でも台風が来ていれば、行ける距離では無くなって来る筈。
何でも用心に越した事は無いですよ。

by kame (2019-10-12 13:42) 

kame

marimoさん>

どこも同じ様な情報で、TVは役立たずです。
ネットで見ていた方がリアルタイムです。
ただ、映像での状況把握としてはTVは良いとは思いますけど。
夜はしっかり寝ちゃいました。(笑)

by kame (2019-10-12 13:46) 

kame

snowさん>

結構1DXと7Dの在庫(写真)が多くてね。(笑)
試し撮りの写真は24日あたりから出して行くと思うよ。
21日には遠出して親子Sessionの予定もあるのでその後はジャンジャカ行くと思う。(爆

by kame (2019-10-12 13:51) 

JUNKO

朝からそのニュースばかっりですね。不安がよぎります。おこちらはおかげさんまで進路からはそれたようです。
by JUNKO (2019-10-12 15:08) 

ma2ma2

一歩も外に出られません!
by ma2ma2 (2019-10-12 15:47) 

ぼんぼちぼちぼち

同じくでやす。
今日は1日、家にこもって、買い込んだ食料ポツポツつまみながら、ネットやって過ごしやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-12 18:42) 

kame

JUNKOさん>

まぁ少なくとも影響はあるとは思いますが、台風は行かないでしょうね。

by kame (2019-10-12 18:46) 

kame

ma2ma2さん>

出れない事は無いのですが、『わざわざ雨風に当たる必要も無いよな』と昨日の内からカンヅメになってます。(笑)
名古屋はまだ大した事は無いですが、大雨に免疫が無い様な江戸方面が心配ですね。

by kame (2019-10-12 18:49) 

kame

ぼんぼちぼちぼちさん>

似た様な感じではありますが、ずっと現像作業に終始しています。^^;
明日は晴れるらしいので撮りに行くべく準備をしなきゃ。(汗;

by kame (2019-10-12 18:52)