SSブログ

うっかり。(汗; [風の吹くまま]








一昨日の事なんだけど。

GodMohter(この名称久し振りに使った。)こと、ウチのお袋から『70-300ポチッといて!』と頼まれていた事を頭からすっぽ抜けていた自分は『探しとくわ』と返事しておいて。

食糧買い出し後、即70-300の検索に入り、予算やレンズの程度やE.T.C.まで吟味してサクッと出て来ました。

残念乍らマップさんでは1本も無かった件。

価格ドットコムでもそれほど程度の良いモノは無く、あったのは意外な楽天。

時々掘ってみると面白いのが出て来るのが楽天だったりするんですよね。(笑)

17日には渡せそうです。

ついでに試し撮りもしたりして?(笑)

それにしてもレンズを欲しがるとは良い傾向だなぁと。

撮り歩きに精を出してくれると嬉しいなぁと思う息子のKameでありました。







1DX_0727.jpg

トリミングをしてみました。
1DX_0727 - コピー.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

写真(全般)ランキング
足跡(143)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 143

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
riverwalk

300mmだと鳥も狙えそうですね^^
by riverwalk (2019-10-10 00:24) 

kame

riverwalkさん>

300mmがあればの話ですが、既に手放していますので。^^;
手に入れるのはお袋です。
お袋は鳥は撮らないからなぁ。(笑)

by kame (2019-10-10 00:29) 

ヤマカゼ

随分くっきりした画像ですね。新しいカメラですか?
by ヤマカゼ (2019-10-10 06:39) 

kame

ヤマカゼさん>

写真のファイル名を見て下さい。
1DXで撮った写真です。

by kame (2019-10-10 07:46) 

みち

ついこの間中古レンズを買ったのですが、
私の欲しいのはAmazonが一番揃ってました^ ^
by みち (2019-10-10 19:32) 

JUNKO

かなり重いレンズを持たれる体力がうらやましいです。
by JUNKO (2019-10-10 19:50) 

kame

みちさん>

自分が欲しいと思うレンズはネットで出て来なくて。(^_^;)

by kame (2019-10-10 20:47) 

kame

JUNKOさん>

自らご所望なので大丈夫なのでしょう。(笑)
いつまでもそうであって欲しいと思います。

by kame (2019-10-10 20:50) 

sakamono

このハチ(?)、とてもくっきりと写っていて、
仕草がなんだか、人間っぽく見えます^^;。
by sakamono (2019-10-10 22:06) 

kame

sakamonoさん>

勿論ガッツリ狙ったから撮れた写真ではありますが、トリミングしてクッキリしていてビックリです。(笑)
観察していて面白かったですよ。

by kame (2019-10-10 22:24)