SSブログ

そうするしかない? [風の吹くまま]







まさしく『そうするしかない』訳で、月末まで好むと好まざるにかかわらず、連日静養中。

晴れた空なんかを見た日にゃひたすら凹みます。Orz

まぁ自分が起こした事が原因でとかでは無いので、そこは気持ち的には負担になるところでは無いので精神的には楽なんですけどね。

ただ、撮りに行けないとかミニベロで走りに出れないとかが原因でストレスが溜まりつつあるだけなんですけどね。

今日・明日で解禁!と言いたいところだけど、そこも自分の状態を確認して確信持って大丈夫と言える状態なら、ほんの少しずつでも慣らしで出てもイイかな?とは思っています。




今回の事で、自分が1種1級の障害者なんだと再認識しました。

まぁ、その事は自分から詳細を語る事も無いし、尋ねられても余程近しい人間でも語る事は無いですし、自分の周囲の98%くらいの人は知りませんから、ココでも書く事は無いです。(笑)

五体満足で見た目には健常者と変わりは無いですが。



さて、今日と明日は何して過ごすかな?

部屋にカンヅメもしんどい。(>_<)







1DX_8609.jpg

1DX_8690.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(157)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 157

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
engrid

こんな一瞬を撮りたくて、、、
その一瞬に出会えて、ここにのせて、、見えせてもらえる幸せです
35度が、続くみたいね、、へばらないようにしないと。。
by engrid (2019-07-30 01:23) 

ヤマカゼ

暑い日が続きますね。気持ち悪くなりそうです。
by ヤマカゼ (2019-07-30 06:06) 

kame

engridさん>

なかなかそんな一瞬に出会う事は稀ではありますが、出会ったら粘りますよね。(笑)
写真を出すのにはブロガーさんそれぞれに目的があるとは思いますが、自分はただ単に『挿絵』である事を言い続けていて、その姿勢も変わりません。
あげるなら、そのクオリティーも上げて行きたいな・・・と思いつつ『カメの一歩』から8年6ヶ月が経ちました。
年々ヘタクソになりつつある感も・・・(爆汗;

by kame (2019-07-30 11:55) 

kame

ヤマカゼさん>

自分の部屋は涼しくて29℃、暑くて32℃でクーラーを稼働して27℃で止める・・・を繰り返しています。
常に健康管理をして把握もしているので気持ち悪くはなりませんが、気を付けてはいますね。

by kame (2019-07-30 12:00) 

JUNKO

ねじれても上に登っていく生き方もあるんですよね。真っすぐのびるだけがいいのではないと教えてもらいます。今日も暑い。
by JUNKO (2019-07-30 13:04) 

kame

JUNKOさん>

まるで自分の生き方を言い当てている様な。(笑)
まぁ夏とは暑くて当たり前なのだから、順応して行く術を見つけて行くのが肝になってくるんでしょうね。
30℃なら風があればまだ涼しくも感じますが、それ以上となってくると風が吹いてきても熱風になって来てドライヤーと変わりない様な風になるので、そうなると降参です。(笑)

by kame (2019-07-30 13:27) 

とし@黒猫

コメントをありがとうございました。
kame さんも、似たような境遇なんですね。
薬を飲んでいれば、まったくの健常者なので、ついつい、
自分が病気ということを忘れそうになります。
しかし、外出時は、近所のコンビニへ行くにも、ニトロを常に携行です。
旅行に行くにも、大きな病院があるか調べて行きます。
こんなことなら発症する前の 10年前までに、世界を巡ればよかったです。
kame さんも、お大事になさってください。
by とし@黒猫 (2019-07-30 18:24) 

kame

とし@黒猫さん>

としさん程では無いので自分はまだ良い方だと思いますが、どこに行くにも薬は日にち分を持って行かないと顔面蒼白になります。
『たら・れば』を並べたらキリが無いほど出て来るのでいつもグッと堪えていますが、色々と思う事はあります。
つい数年前から調子が良かったので脇が甘くなっていた事と、薬を替えた事による副作用を軽く見過ぎていました。
もう少し慎重さが必要なんだと認識を新たにしました。
としさんも少しの油断も無く、体調が少しでも快方に向かったら良いですね。

by kame (2019-07-30 18:44)