SSブログ

久々の陽射し [風の吹くまま]






取り合えず4時間ほど。w

久々に陽射しに肌を刺されまくった。(笑)

途中、EOS学園御一行様と出くわしたりして。

何だか皆さん、『R』しか持っていなかったので、そういう縛りでもあったのかな?

汗だくになりながらの4時間、帰り際に着替えが出来て良かった!







1DX_7511.jpg

1DX_7489.jpg

1DX_7488.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(154)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 154

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

先生が買えって進めてるか
学校の貸し出しでしょ

by (。・_・。)2k (2019-07-13 00:27) 

kame

2kさん>

まぁそんなとこだろうね。
実は皆さん、アダプターかましててEFレンズが主で、RFで撮っている人はいなかった。
総勢20名ほど。
先生にベッタリで、何を撮りたいのかさっぱりわからなかった。
視点もだけど、撮ったその場で作例だけでは何も得るものが無いと思うんだけど。
分かっている人は、離れて黙々と感触を確かめていたよ。
『Rはどうですか?』と生徒さんに聞いたら答えられる人が一人もいなかった件。
スナップと風景を撮る先生なんだけど(CP+にも来てた。)、俺とは水が合わないって感じの先生。

by kame (2019-07-13 00:46) 

ヤマカゼ

紫陽花は、今時いろんな種類があるのですね。
by ヤマカゼ (2019-07-13 01:19) 

kame

ヤマカゼさん>

多種過ぎて覚えられないですよ。(爆汗;

by kame (2019-07-13 01:32)