SSブログ

1年後に [風の吹くまま]








このブログも1000記事を超える事を一昨日知った。

丁度1年を切るカウントダウンと言う事で益々休めなくなった。(笑)

元々生活の一部のブログだから、ネタ不足はあっても続けるけどね。

些細な事でも幸せに感じる事の出来る自分でいたいな。

頑張んなきゃね。







1DX_7387.jpg

1DX_7385.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(159)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 159

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

おめでとうございます
by ヤマカゼ (2019-07-05 05:56) 

kame

ヤマカゼさん>

タイトルを見て下さいね。(笑)
1年後ですから。^^;
カウントダウンが始まっただけの話なので。

by kame (2019-07-05 06:14) 

すーさん

些細なことに幸せ感じられるって大事ですね
身近にある幸運に気づいて、そんな当たり前を感謝できるように
私もなりたいと思いました♡
by すーさん (2019-07-05 09:45) 

リュカ

>些細な事でも幸せに感じる事の出来る自分

いい言葉です〜〜〜
わたしもそうありたい。そうあるようにします^^
by リュカ (2019-07-05 10:37) 

tsun

うん、1000?、タイトル見て納得。
白い花びらが美しい。
by tsun (2019-07-05 11:21) 

kame

すーさん>

平凡を持続するのも壊すのも自分。
被写体を探す目と同じ様に平凡な中に自分なりの『幸せ』を探す様に心掛けています。
『生きているだけでめっけもん!』と病院に入院したのは2008年7月末。
既に10年が経ちましたが、寝床で目が覚めた時に生きていると確認するのですが(笑)、その度感謝ですね。

by kame (2019-07-05 16:54) 

kame

リュカさん>

忘れてしまうと横柄になりがちですので(笑)、常に思う様にしています。
ここ数年は壊れない身体に幸せを感じています。
毎日、健康のチェックはしていますけどね。^^;
健康も当たり前にあるものでは無いですから。

by kame (2019-07-05 16:59) 

kame

tsunさん>

自分には珍しく?透明感がある様に見えますよね。(笑)
そうそう。
タイトルを見ないと記事に繋がらないのです。^^;

by kame (2019-07-05 17:02)