SSブログ

特になし。 [風の吹くまま]








『特になし』と『さて』。

『さて』は何回かタイトルで使ったけど、『特になし』は無かったかと。

『No Title』もアリかな?とも思ったんだけど、自分的にも気分転換にならないので使った事の無いタイトルを。

毎年季節毎の花とかを撮ってはいるけど、定番は何となく撮り飽きてきている感覚があって、刺激に飢えている感じ?

紫陽花はカメラをイジり始めた頃の花なので撮るだろうとは思うけど、それも大分撮る種類は減ったんじゃないかな?

撮っていて刺激になる被写体に会いたいな。







1DX_5506.jpg

1DX_5516.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(164)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 164

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

刺激がないの?
今日 撮影会だよ 来れば良いのに

by (。・_・。)2k (2019-05-18 00:42) 

kame

2kさん>

まぁそう近所でも無いし。^^;
呼ばれてすぐ行ける所だったら飛んで行くだろうけどさ。
刺激は無いねぇ。
モチベーションとかあがる材料も無し。

by kame (2019-05-18 01:39) 

ヤマカゼ

そうですか?
2枚目は赤い花がキラッと輝いてます。
by ヤマカゼ (2019-05-18 08:00) 

kame

ヤマカゼさん>

これ位のモノは毎年撮っているので、慣れと言うか飽きがきちゃうんでしょうね。
綺麗だとは思うから撮るんだとは思うのですが、それだけでは何か物足りないんです。

by kame (2019-05-18 08:14) 

JUNKO

モチベーションを継続することは難しいですね。撮るのが面白くて面白くてと言っている人がうらやましいです。
by JUNKO (2019-05-18 10:34) 

kame

JUNKOさん>

新しい撮り方にチャレンジをしている時などはあがりますね。
あとは、自分が理想としている撮影方法に少しでも近付けた時とか。
本とかを読めば載っている事なんだろうけど、自力で到達出来た時とか。
ただ撮っているだけではモチベーションの維持は難しいですね。

by kame (2019-05-18 10:45)