SSブログ

仕上がりが甘い? [風の吹くまま]









まだ体調が本調子では無いみたい。

動けるには動けるんだけど、多少身体が重く感じる。

そこには倦怠感も含め。

徐行運転をしろと言う事なのかな?

早く元気に撮り歩きに出たいな。







今日からは4月5日の花フェスタ記念公園の帰りに寄った『久屋大通公園フラリエ』で撮ったものになります。

足は結構疲れてた筈なんですけどね。(^_^;)

1DX_4883.jpg

1DX_4928.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(173)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 173

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

深淵な赤いチューリップがいいですね。
by ヤマカゼ (2019-05-07 05:45) 

mitu

徐行運転でのんびり行きましょう!
連休明けはいいお天気になりましたね
体調快復したら新緑の中サイクリングもいいですね^^
by mitu (2019-05-07 08:00) 

kame

ヤマカゼさん>

人が『良い』と言われるモノでも自分が良いと思わなければ撮りませんよね?
その感覚で撮っています。

by kame (2019-05-07 12:04) 

kame

mituさん>

何か少し季節が戻った様な気温になりましたね。
非常に過ごし易くなりましたが、落ち着いていない体調には結構応えます。
今日も喉の痛みが復活したので行動自粛です。(買い物くらいは出掛けますが。)

by kame (2019-05-07 12:08) 

JUNKO

背景が違うと雰囲気も変わりますね。
by JUNKO (2019-05-07 16:36) 

kame

JUNKOさん>

『生かすも殺すも・・・』と言ったところでしょうか。^^;
シンプルにするかしないかの違いだと思うんですよね。
考え方が単純過ぎますが。(汗;

by kame (2019-05-07 16:43) 

marimo

タイトル画像ドキッとするほど迫ってきますね(^^
ピンクのチューリップがカールしていて笑っているみたいで可愛いです♪
by marimo (2019-05-07 18:29) 

kame

marimoさん>

ヘッダーの事ですね?(笑)
これは以前もヘッダーとして利用していたモノを再利用です。
最近はここまで迫って撮る事はありませんが、見ると刺激になりますよね。

by kame (2019-05-07 19:37)