SSブログ

動くか?動けるか? [風の吹くまま]








手首から肘にかけての打撲(立ちゴケ×6)から大分経ちますが、まだホンノリと痛みが残っています。

下半身の痛みは抜けているので、砺波以来の撮り歩きに出てみるかな?

ミニベロはもう少しお預けだな。(汗;

だとしてもどこ行こう?(;^_^A アセアセ・・・







1DX_4645.jpg

1DX_4705.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(162)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 162

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

もうポピーですか。こちらは時折小雨、曇天です。
by JUNKO (2019-05-02 14:12) 

marimo

アイスランドポピーっていうんでしたっけ?
可愛いお花ですよね♪
今日は、リベンジネモフィラ祭りに行ってきました(^^
手首、日にち薬だといいのですがお大事に。
by marimo (2019-05-02 16:24) 

kame

JUNKOさん>

何だか早いと思いつつ、折角咲いているんだから・・・と数枚撮ってきた中の1枚です。
こちらは今日は23℃くらいになったらしいです。^^;
明日は真夏日になるとかいってました。(TVが。)

by kame (2019-05-02 17:23) 

kame

marimoさん>

ポピーは種類がある事は知っていましたが、名前までは知りませんでした。(^^ゞ
おっ!リベンジに行ってきたんですね!^^
角度によって絨毯になったりならなかったりして、結構構図を考えてしまいますね。
手首から肘にかけての痛みは、肘の痛みを残すだけとなりました。
治り次第またミニベロに乗るんですけど、今度は人が少ない所を選んで乗らないとダメですね。(>_<)
ご心配頂き有難うございます。

by kame (2019-05-02 17:29) 

ヤマカゼ

雪柳ですか?きれいなカットですね。
連休明けは厚くなりそうですね。
by ヤマカゼ (2019-05-02 18:05) 

kame

ヤマカゼさん>

明日の気温予想がヤバい事になっている模様で、27℃位まで上がるとか。(汗;
ワクワクします。(笑)

by kame (2019-05-02 18:08) 

テリー

ポピーは、私も好きなお花の一つです。
by テリー (2019-05-02 20:01) 

kame

テリーさん>

蕾過ぎてもダメですし、開き過ぎてもダメですし、見分けるのが難しいですね。

by kame (2019-05-02 20:22)