SSブログ

そして新たな時代へ。 [風の吹くまま]







色んな人が色んな思いの中、新しい時代が始まった。

しかし、自分自身としては心理的と言うか気持ちには何ら変化は無く、正月の時にいつも書く様な内容の感情しか無い。

『昨日が終わって、今日が来た。』

何か良い事があるでも無し、悪しき事があるでも無し。

ただ、そこに平和があれば平穏な人生が送れる・・・かも知れない。

目出度いんだか否かは知らないけれど、取り合えず新しい時代のスタートは切った。

さて、どんな時代になる事やら。

政治と景気次第かな?(汗;







1DX_4683.jpg

1DX_4698.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(151)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 151

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

見事なお花の絨毯ですね。どんどけさいてるの?と思わせる構図が流石ですね。
by ヤマカゼ (2019-05-01 00:41) 

kame

ヤマカゼさん>

そんなに広く咲いている訳では無いんですけどね。(汗;
その場その場で適切にレンズ交換をしていれば、スタンスを変えて構図探しをしていればそんなに難しくは無いでしょう?
自分が出来る位だし。(^^ゞ

by kame (2019-05-01 05:04) 

makkun

kameさん
こんにちわ~(^^
ご無沙汰いたしてましたが
今日からポチポチ綴ろうと思いますので
また宜しくお願い致しま~す(○●^▽^●○)./
by makkun (2019-05-01 13:27) 

marimo

私にとって令和は人生の第二章という感じかなぁと思います。
ああ~ネモフィラが美しいorz
お天気がイマイチで舞洲のネモフィラ祭りのリベンジの機会を狙ってます(;^_^A 6日までなのです。
by marimo (2019-05-01 13:27) 

kame

makkunさん>

お久しぶりです。(笑)
先程伺いましたが復旧されたとの事、かなり安堵されたことと思います。
また遊びに伺いますね。^^

by kame (2019-05-01 13:41) 

kame

marimoさん>

どうしても年号が変わっても実質的な生活は変化無しなので実感も無しです。
それどころか、色んな物の値上げとか消費税の%上げの方が余程自分には重大で。^^;
ネモフィラは咲き始めて丁度良い頃を見計らって朝イチから撮りに行って、誰もいない内に撮りたい所を全部撮ってしまいました。(笑)
余り期間ギリギリに行ってしまうと、残念な状態の事が多いので早めにお出掛けに行かれる事をお勧めします!^^;

by kame (2019-05-01 13:47) 

snow

ネモフィラいいよね
誰もいないときに撮ったん いいね いいね
藤撮り 5時前に起きて行ったけど
さすがGWはもう撮ってる人いたわ(^^ゞ

やっぱBASSいいね
最高にあがるなぁ
いいセッション(^^)/
by snow (2019-05-01 22:09) 

kame

snowさん>

花フェスに朝イチで入って真っすぐネモフィラ狙い。(笑)
9時半には入場していたけど、既に入場している人もいたな。(汗;
良い所の良いポジションは誰よりも早く行って待機するくらいの時間的余裕が必要だよね。
ベテランさんの用意周到さにはいつも感心するよ。

この動画はBASS Sessionで探してて、好みの感じに近いのがコレだったんで。^^
皆さん年季が入っているけど(笑)、生き生きとしていて元気を貰える。

by kame (2019-05-01 22:20)