SSブログ

洗濯日和? [風の吹くまま]








確かに今日の天気予報は晴れで気温も上がるので洗濯日和ではある。

しかし『違うだろ!』みたいな。

予報の風の欄を見ていたら風は強くなく撮り歩き日和『でもある』。(笑)

最近頻繁に撮りに出て行き過ぎているので、ちょっと今日に関しては自重しなきゃかな。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

まぁ午後の短時間でも撮りに行ければイイんだし。

ミニベロにも乗りたいし。^^;







1DX_0399.jpg

1DX_0388.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(159)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 159

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

毎年咲くこの小さな花、自然の強さがでてますね
by ヤマカゼ (2019-03-27 06:07) 

kame

ヤマカゼさん>

ネモフィラはどちらかと言うと爽やかな色合いなのでこれを見ると『春!』と頭の中でイメージが春モードに。

by kame (2019-03-27 06:13) 

ぽちの輔

今日撮りに出ないのはもったいないかも?^^;
by ぽちの輔 (2019-03-27 06:29) 

JUNKO

撮りに出ていきすぎ、なんて素敵なことでしょう。その度さわやかな春と出会うのですね。
by JUNKO (2019-03-27 14:45) 

kame

ぽちの輔さん>

結果として今日は撮りには出て行きませんでした。
まぁこんな日があってもイイでしょう。

by kame (2019-03-27 18:14) 

kame

JUNKOさん>

頻繁過ぎて、溜まる一方の写真ですが、新しく導入した望遠の練習もしたいし、これを機会に習慣化出来たら経験値が上がる・・・かな?^^;

by kame (2019-03-27 18:19)