SSブログ

遠くへお出掛け前の・・・ [風の吹くまま]








ひたすら家事。

江戸から戻ってくると、疲れて何もかもやる気を失ってしまうので。(汗;

時間が余れば撮り歩きに出るかミニベロに乗ってるかしか無いんだけど。

昨日もだけど、暖か過ぎて洗濯機が活躍しまくり。







1DX_9247.jpg

1DX_9258.jpg

1DX_9266.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(161)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 161

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

いちだんとたくさん開花してますね
by ヤマカゼ (2019-02-26 06:24) 

kame

ヤマカゼさん>

そこは第一印象で誰もが思うところでしょうね。(笑)
着眼点はその先です。

by kame (2019-02-26 07:41) 

sunnyday

フクジュソウでしょうか?
蜂?ももう蜜を吸いに来ているのですね。
寒がりの私には暖かすぎるこの陽気が嬉しいです。^0^
by sunnyday (2019-02-26 14:41) 

kame

sunnydayさん>

福寿草です。(^_^)
気の早い蜂なのかなぁ?
来てました。(^o^)
寒さも温んできたので出掛け易くなりましたよ。

by kame (2019-02-26 15:03) 

JUNKO

戴いた野生の福寿草、去年は花をつけませんでした。今年は咲いてほしいものです。ポットに入れて山から持ってきてくれた人の心がうれしいです。
by JUNKO (2019-02-26 16:25) 

kame

JUNKOさん>

大体平均して花をつけるとは思いますが、確実な事は分かりません。
無事に花をつけて咲いてくれたらイイですね。
確かに持ってきてくれた人の気持ちが嬉しいとは思いますが、採取して良い所からの持ち帰りであれば尚良しですね。

by kame (2019-02-26 17:11)