SSブログ

案外大丈夫? [風の吹くまま]








22日の話・・・。

ちょいとミニベロに乗ってチャリ屋で調整をして貰って、その足で名古屋港まで。

1DX_9790.jpg


その後、熱田神宮経由で大須を通り過ぎフラリエで軽く写真を撮りながら休憩。

そして帰宅するまでガツっと踏んで帰ったのですが、交通量が多いのはどうしようも無いにしてもオッカナイ。

F・Rともライトをつけて(常灯)走っていても幅寄せあり、クラクションあり。

まぁそんな事はどうでも良いのですが、筋肉痛が来ない!(爆

予想&期待していた筋肉痛が予兆すら無い!

痛いのはお尻だけ。(核爆

クッション性もへったくれも無いフルカーボン製のサドルですのでクッション入りのインナーショーツを履いていても痛いモノは痛い訳で。(;^_^A アセアセ・・・

しばらくは我慢しなきゃなんだけどね。^^;

筋肉痛に関しては案外大丈夫だと言う事が分かった。

少しは慣れたのかな?







1DX_9212.jpg

1DX_9210.jpg

1DX_9218.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(157)  コメント(10) 

足跡 157

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

カッコいいバイクですね~
by kazu-kun2626 (2019-02-24 06:43) 

kame

kazu-kun2626さん>

有難う御座います。^^

by kame (2019-02-24 06:46) 

ヤマカゼ

2,3はいつも思うのですが、上手いですね。
by ヤマカゼ (2019-02-24 06:55) 

kame

ヤマカゼさん>

パッと見た時の瞬発力だけですよ。(笑)
この感じが好きなのもありますし。

by kame (2019-02-24 07:13) 

JUNKO

けなげな春の息吹が天に向かって伸びていますね。
by JUNKO (2019-02-24 13:41) 

kame

JUNKOさん>

そう。
ただ純粋にそれを出したかっただけなんです。

by kame (2019-02-24 13:47) 

弐号

自転車を乗った後は、アミノ酸が良いですよ。
by 弐号 (2019-02-24 19:55) 

snow

そらぁ ええことやん
慣れてきたんちゃう(^^)/

今日の写真はkameさん好きそうな感じやね
イエーイ(^^)/
by snow (2019-02-24 20:41) 

kame

弐号さん>

『アミノ酸』、了解しました。^^
何が良いのかまでは調べてませんでした。
有難うございます。

by kame (2019-02-24 22:28) 

kame

snowさん>

ケツが痛いんで、25~30kmがせいぜいなんだけどね。(笑)
この季節にしか撮れないものがあるからね。

by kame (2019-02-24 22:40)