SSブログ

なかなかどうして [風の吹くまま]









体調がイマイチ上手くコントロールが出来ていない。

精神的には問題は無いんだけど、ペースが崩れてしまっていて修正が思い通りにならない。(汗;

ちょっと微調整が必要かな?

ネジと言うかボルトと言うか、きちんと締め直す感じで。







1DX_9187.jpg

1DX_9164.jpg







気温も少しづつ上がり始めているみたいだから晴れている時はどんどんミニベロに乗って出掛けなきゃ。

て言うか、一回ギア調整をしなきゃかも知れない。

トリムをしてもF・Rディレイラーが上手く噛み合っていない様な気がする。

直して貰いながら、調整の仕方をレクチャーして貰うのもイイかも知れない。(笑)

ただその為だけに出掛けるとか?

それは勿体無いか。








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(160)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 160

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
snow

福寿草キレイだな
そして暖かい雰囲気だね
東山かな?
by snow (2019-02-22 00:42) 

kame

snowさん>

当たり!と言いたいところだけど名城公園。(爆
東山も見て来たけど、多分今が見頃だと思うよ。
まだ背も低くて可愛げがあるし。^^
勿論、撮って来てはあるけどね。

by kame (2019-02-22 00:50) 

JUNKO

福寿草の黄色は力強くて元気をもらえます。
by JUNKO (2019-02-22 14:30) 

kame

JUNKOさん>

福寿草はまた日を改めて出す事にしています。
花についてはこれが『撮り初め』と言うイメージです。

by kame (2019-02-22 16:37) 

ヤマカゼ

さすが、綺麗に撮られてますね
by ヤマカゼ (2019-02-22 16:49) 

kame

ヤマカゼさん>

もっとピントはつめれる筈ですが、目が年齢相応なので。( ̄。 ̄;)

by kame (2019-02-22 17:21) 

snow

名城公園にも出るんだ(@_@)
撮りたいなぁ
by snow (2019-02-22 22:46) 

engrid

名城公園,暫く出かけてないな、、
いきたいな、
福寿草の黄色、黄金色よね
by engrid (2019-02-23 00:33)