SSブログ

#デンパーク 6 [風の吹くまま]







矢張り健康は管理しなきゃ壊れちゃう?

ただの頭痛だと思ってはいたんだけど、どうも風邪?

単に頭が重くて身体にダルさがあるって程度なんですけど、ここ数年そんな事にも無縁でしたので、何となくキツイ感じ?

チャリに乗って撮り歩いて、帰宅してから背筋がゾクッとして。

体温計ってドコだったっけ?って探してみたり。

今頃になって体調の変化?とか思ってみたり。

そうそうに治ればイイんだけどなぁ・・・。(『ご自愛ください』コメントは不要。)






デンパーク内の温室?

屋内に入ってボチボチ撮り初めの写真。

1DX_5567.jpg

1DX_5565.jpg

1DX_5540.jpg

これはオマケ。
1DX_5569.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(168)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 168

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
engrid

背中が、ゾワゾワゾクッテしたら、お知らせの合図よね
生姜湯とかで、ポカポカにね
by engrid (2018-12-11 01:32) 

kame

engridさん>

確かに風邪の前兆とは言いますよね。
取り合えずは行動を自粛していますが、近日中に撮りに行きたいんですよねぇ。

by kame (2018-12-11 01:57) 

tommy88

いい写真撮ってるなぁ。
いい写真だ。

by tommy88 (2018-12-11 05:36) 

kame

tommyさん>

ピントはイマイチですけどね。(^^ゞ
オールドレンズでももう少しピントを詰めれればと頑張っています。
てか、紅葉だけでは飽きちゃいますからね。

by kame (2018-12-11 05:42) 

ヤマカゼ

ダリアがかわいらしいですね。
by ヤマカゼ (2018-12-11 06:41) 

kame

ヤマカゼさん>

多分ダリアだとは思いますが、人がワンサカ来ない内にサクッと撮ったものです。

by kame (2018-12-11 07:04) 

yakko

おはようございます。
どうぞ、お大事に〜 !!
by yakko (2018-12-11 08:21) 

kame

yakkoさん>

おはようございます。
まぁ様子見ではあるのですが、ひいた後では全てが後手後手なので大事にしようも無いとは思うんですけどね。^^;
外は寒いらしいのでおとなしくしておきます。

by kame (2018-12-11 08:27) 

らしゅえいむ

ちょっといつもと違う、
そう感じたときには、
葛根湯を飲むことにしています。
昨日は、ちょっと違うを通り越して、
くしゃみが止まらなかったので、
「早目のパブロン」を、こども量。
治りました>^_^<

by らしゅえいむ (2018-12-11 18:36) 

DON

35年前の自分が
まさか 花を撮るなんて想像もしなかったね

by DON (2018-12-11 18:56) 

kame

らしゅえいむさん>

基本的には市販薬は飲まない様にしています。
また、漢方系は継続的に飲まないと効いて来るのに時間差とか効果に差が出て来るので基本的には飲みません。
東洋医学を信じていない訳では無いのですが、主治医と相談すると大抵西洋医学系になります。
また、毎日飲んでいる薬との兼ね合いもあるので、飲める薬とそうで無い薬もあります。
その判断は自分個人で判断するのでは無く、必ず主治医と相談する事にしています。

by kame (2018-12-11 22:26) 

kame

DONさん>

露ほども思わなかったねぇ。
カメラを持つ事も。

by kame (2018-12-11 22:28) 

斗夢

いいですね~!!
by 斗夢 (2018-12-12 18:42) 

kame

斗夢さん>

斗夢さんに褒められるのは珍しいなぁ。(笑)

by kame (2018-12-12 23:55)