SSブログ

#犬山 2 [風の吹くまま]








早朝過ぎて、当然の事乍ら犬山城はまだ開いていない訳で、周囲を撮りつつ確認みたいな感じでした。

そうすると、大きい銀杏の木が無くなっている事に気付きました。

紅葉の時期には黄色い絨毯が敷き詰められている所が見られたものでした。

聞いてみたところ、今年の台風によって折れてしまったとの事。(T_T)

かなり立派な大きさの木だっただけに信じ難い事でしたが、切り株を見てしまうとその事実を見てしまうとただ悲しさが・・・(T_T)

去年の紅葉を思い出しつつ、ちょっと撮ってみて移動します。

ちなみにこの時の紅葉具合は『色づき始め』って感じでした。







犬山編続いています。

1DX_4091.jpg

1DX_4129.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(179)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 179

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

きれいに撮りますね。
by ヤマカゼ (2018-11-14 06:31) 

kame

ヤマカゼさん>

まぁ毎年の事ですから、それなりにカメラ設定や平均的な設定は頭に入っていますからね。
ソコソコのものは撮れるとは思いますが、あくまでもそこそこのモノで、自分ではもっと綺麗に撮れると思っています。
あとは創意工夫次第ですね。(汗;

by kame (2018-11-14 06:37) 

みぃにゃん

おはようございます。トップの写真とってもキレイですね~
お見事です!
by みぃにゃん (2018-11-14 07:31) 

kame

みぃにゃんさん>

おはようございます!
有難う御座います。<(_ _)>
笹舟の方ですかね?
去年の11月12日の写真なんですよ。
もっと綺麗に撮れると思うんですが、経験値がまだ足りません。

by kame (2018-11-14 07:43) 

なぎさ☆

今回のTOPも、記事のお写真も
どっちも、すごく素敵です

うっとりですぅ~(○´∀`),。・:*:・゚’☆,。・:*:
by なぎさ☆ (2018-11-14 18:17) 

kame

なぎさ☆さん>

これ位では普通ですよ。^^;
もっと綺麗にアートに撮る方が沢山いますから。(笑)
褒められると嬉しいですけどね。

by kame (2018-11-14 19:36) 

majyo

今日、川で黄色い落ち葉を流しました。
見ていると早い。紅葉も始まりました。
一枚目の感じがとても好きです。
by majyo (2018-11-14 19:47) 

kame

majyoさん>

流れている姿も綺麗ですよね。
徐々にではありますが紅葉も進んでますね。
待ち遠しいです。^^

by kame (2018-11-14 20:16)